プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



今年の夏は、雨雨雨 (´_`。)グスン

突然、ぜんままの今日の昼からと明日のスケジュールから予定が消えました。

ということで、昼から若干足をのばして、忠臣蔵で有名な、兵庫県赤穂市の海辺にある

赤穂海浜公園オートキャンプ場

に来ています。



到着と同時に
雨、雨、土砂降りの雨
ぜんぱぱ一家の誰かが雨男?雨女?

子ども達は、とっても不満顔・・・(*・ε・*)

ぜんぱぱ『近くにお風呂があるから行くか~?』
子ども達『行く~!絶対行く~』

で、赤穂岬の高台にある

赤穂ハイツ

へ行きました。ここの温泉は、キャンプ場利用者は割引になります。

風呂から出て、まったりとしてると

息子のぜん『パパ見て~!この鶴の人形!謝ってるのがパパで~、叱ってるのがママ』『パパがお金と女を隠してるのがバレて叱られてるよ~』





ちょうど、ぜんままと娘がお風呂から出てきました。

ぜんまま『パパがお金を隠してるって?』
ぜんぱぱ『決して、そのような事は・・(゚Д゚;)』

続く・・・

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



コメント

レオパパさんへ

ホントに西日本の天気は、訳わかんないですね。
続きは、間もなく公開予定です。f^_^;
2014-09-07 21:51 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

Re: 北の大地は晴天続き

北の大地は、天気が良いようで、羨ましいっす。日頃の行いが良いんですね(*^_^*)

でも、鮭が寄ってこないんじゃ、日頃の行いが良いのか?ひょっとすると悪いのか〜?

師匠に対して無礼をはたらきました
(ーー;)お許しを〜
2014-09-07 21:49 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

りんめぐさんへ

今回は、子ども達にミステリーツアーではなく、行き先を告げて出発しました。
どういう理由でお出かけしても、雨、雨、突然の土砂降りの雨(~_~;)

2014-09-07 21:43 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

シロさんへ

そうなんです。赤穂海浜公園は、高規格で、過ごしやすい、いいキャンプ場ですけど、ペット不可みたいです。ペットを飼っている方には、厳しい、いまどきめずらしいキャンプ場です。

2014-09-07 21:28 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

今年は雨が多かったですね。・・・って、まだ天気はすっきりしませんけど。
今日も昼からレオの散歩に行こうと思ったら雨・・・。
天気予報じゃ晴れだったのに。気象庁も今年の予報は大変みたいですね。

このブログは続きがあるんでしょう?期待してます(^◇^)
2014-09-07 19:14 レオパパです #- URL編集 ]

OKA-ZIL520さんへ

昨夜は、土砂降りの雨でしたが、今日は一転晴れ渡っています。
子ども達は、隣の公園で遊びまくり大はしゃぎで、よい一日になりました。
2014-09-07 18:53 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

海浜公園、広くていいとこですよね
私はお盆に行きました
今日は天気が良いみたいなのでのんびりしてきてください
2014-09-07 11:28 OKAZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

北の大地は晴天続き

西日本は、雨が多いようですね。
そのせいか、北の大地は晴天が続いていますよ。
木、金に降っただけです。
サケが寄って来ません。(泣)
2014-09-07 10:52 Kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

今回が本当の
'ミステリーツアー'にならない様に
お祈りしておきますね(^^)/
2014-09-07 09:26 りんめぐ #- URL [ 編集 ]

↓名前かき忘れスイマセンデシタ
2014-09-07 07:45 シロ #- URL編集 ]

赤穂海浜公園ウチも今春、
無計画で休憩がてら
初めて立ち寄ったのですが
いいところですよね♪

キャンプ場はワンコNGだったような・・・
残念です(泣)

雨男は案外ぜんくんだったりして(笑)
勝手に想像してスイマセン

2014-09-07 07:43 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/98-ff3a74a3

 | ホーム | 


