プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



男はバカ?

ここのところ、家族とは別居生活・・
(T . T)

ぜんぱぱは、リーブスくんでお休みの毎日です。これが、なかなか快適(笑)

夜、仕事から帰り食事と入浴を済ませ、社内試験のため、リーブスくんを書斎として慣れない勉強の日々・・・

疲れ果てて、バンテックベッドに潜り込み、夢をみる間もなく

いきなり朝・・・

朝の出勤前、さすがに、朝食とトイレはリーブスくんでは、と家のトイレに駆け込み・・・

カチャ?

パパ、頑張ってる~

バカ息子の登~場~



ぜんぱぱ『何でトイレのぞくの?バカ!なんで、おまえ裸なの?』
息子『だって鍵かかってないも~ん!小島よしおの真似~』

ぜんぱぱ『・・・・(´ρ`) かなり古い!』

息子『なんで、写真とるの?』

ぜんぱぱ『将来、お前を脅迫するため』

息子『・・・え~ひどいぃ~?』

ぜんぱぱ『のぞくな~』

息子『ママ~パパがヒドい~』

男は、バカの証明のような、ぜんぱぱ一家の朝です。

トイレまでキャンカーですると、完全に別居だな・・

社内試験まで、後2週間、勉強の合間のブログが癒やしのひととき、淋し~い、ぜんぱぱに愛の手をーーヽ(´□`。)ノ・゚ 



今日も、バカな話しにお付き合いいただき申し訳ありません。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

下のバナーをポチっとしてもらえたらとっても励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

OKA-ZIL520さんへ

ありがとうございます。σ(^_^;)
試験頑張ります。
でも、キャンカーは快適すぎて、すぐ眠気が〜(-_-)zzz
2014-09-03 21:04 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

こんにちは
キャンピングカー、快適すぎて私も家に帰りたくない・・・
家庭にあるものはすべてそろっていますもんね
しかも空調もあるし
試験、頑張ってください
2014-09-03 17:39 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/95-d1cc9b5d

 | ホーム | 


