プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



アンテナの作成?

今日は、イベント盛り沢山!

朝は、息子と娘の歯の定期健診です。
は~い、
娘は異常なし~



息子は・・・また、また歯科衛生士さんに叱られてしまいました。

昼からは、キャンカーにこもって、勉強とテレビアンテナの作成です。
息子と娘は、オーニングを出して日陰を作って、くつろいでいます。



テレビアンテナは、
0.5 ミリの透明のプラスチック板4枚
にフィルムアンテナを貼りました。



これを、どのように取り付けるかが問題です。

電源は、常時電源とACCです。
常時電源は、いつものように、バンテックさんのホームページにあるカーナビ端子識別から、引き回しました。
アースは、どこからでもOKです。
ACC ですが、ダイネットのテレビですから、車の本来のACCからとる訳にはいかないので、架装部の電源スイッチと連動している電源から取ることにします。
さて、どこにしようかと悩んでいる途中、

娘が、保育園の夏祭り連れて行って~

中断です。

娘が通う保育園の夏祭り!
夏祭りと言っても、保育園の先生方が屋台を出したり、お化け屋敷を作ったりで、保育園児と保護者が楽しむという趣向です。



ヨーヨー釣りです。

宝探しゲームです。
息子よ、おまえが楽しんでどうする
(ー ー;)


なんせ、保育園ですから0歳児から6歳児までの子供達と、その両親、さらにはおじいちゃん、おばあちゃんまで、もう身動きがとれません。



メチャクチャ疲れました。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





コメント

シロさんへ

年取って出来た子供は、メチャクチャかわいいですが、体力がぁ〜σ(^_^;)
2014-08-31 18:20 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

せんべいさんへ

保育園の夏祭りは、単に夜店への買出しです。(笑)
でも、子供達にはいい思い出なんですね。σ(^_^;)
2014-08-31 18:02 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

いいお父さんしてますね~♪

最近は父兄が参加する学校の行事増えましたね
お疲れ様です
(*^_^*)
2014-08-31 09:51 シロ #- URL編集 ]

保育園の夏祭りですかあ、いいですねー
はるまの幼稚園の行事でも爺さん婆さんが気合いいれてたくさん参加するのでいつも激混みでした(^^;
2014-08-31 07:24 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/92-bcbfbcc5

 | ホーム | 


