プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



キャンプ大会か~(´。`)ふぅ~

仕事から帰ると、ぜんままが
大森さんから手紙が届いてるよ~

大森さん?

ピンと来ません?誰、それ?

ぜんままから渡された封筒を見て!

CCF オオモリさんじゃありませんかぁ~
!(@_@)/

なに?なに?

と封を開けると

「10月25日~26日、キャンプ大会のご案内」



です。

春のキャンプ大会は、ぜんままの仕事で参加できずに「残念」な思いをしました。

その時、秋にもあるからとイケメン営業のお兄さんから慰められていたので、ぜんままに

『申し込みする?』

って聞きながら、既に申し込み用紙に記入をはじめている、ぜんぱぱです。

ぜんままも、笑みを浮かべて

『い~いよ~行こ! (*^-^*) 休みは、調整するから』

ぜんぱぱ、キャンカーを買ったら、是非ともキャンプ大会に行って、キャンカー買ったぁ~って実感を味わいたいし~、オートキャンパーにチョコッと写真が載りたい~って思っていたので、ルンルンです。(死語?)

ぜんまま『ん?、ん?、ちょっと待って』えっ?なんだ?嫌な予感(-_-;)

ぜんまま『あ~っ!25日は、PTAバザーの日だぁ~、26日は、娘の七五三の写真撮影を予約してるよぉ~!』
ヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!


ぜんぱぱ『&#☭〄;$※♂☞?ええ~!え~!』( ̄Д ̄;) ガーン

ぜんままの言葉を聞いたときには、キャンプ大会参加申込書は書き終えていました。

三重県にある「OKオートキャンプ場」のOKの文字が、悲しく目に飛び込んできました。



その後、ぜんままから『10月と11月に三連休が二回あるから、そこは仕事休むからキャンカーで、どこか行こっ』って慰めてもらいました。
llllll(-ω-;)llllll

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村






コメント

亀萬さんへ

富士山行きたい!行きたい!
でも、時間と先立つものが〜
亀萬さんは、富士山近くていいですね〜(T . T)
近場で、ミステリーツアーごっこして遊びます。(既にいじけてます)
2014-08-28 23:22 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

りんめぐさんへ

そのうち、必ず登場します。
ぜんぱぱが『犬』
ぜんままが『飼主』
って、Tシャツ着て・・・
2014-08-28 23:14 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

レオパパさんへ

ありがとうございます。
キャンプ大会って、古い方々の輪になかなか飛び込み難い空気ってあります。
でも、キャンカーに乗っている方々は、優しい方が多いってことを、ブログが証明してくれています。それだけに楽しみにしていました。残念です。また半年後を楽しみにします。
2014-08-28 23:12 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

シロさんへ

また、またミステリーツアーになりそうです。富士山に行きたいけど、時間と先立つものがぁ〜(T . T)
どっちもありませんσ(^_^;)
2014-08-28 23:06 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

大どんでん返しってやつですね。
その分、二回の三連休は
大満喫しないとですね。
2014-08-28 22:45 亀萬 #- URL編集 ]

隣のキャンピングカーにぜんぱぱファミリーが
載るところ見たかったですねぇ!
まだ先は長いですからね(^。^)
2014-08-28 21:49 りんめぐ #- URL [ 編集 ]

九州のお店は小さいからか、そんなイベントはないんですよね。
いくつかの大手はありますけど・・・。
レオファミリーには関係ないんです。いいなぁ。
でも、行きたかったのに行けなくなるって、つらいですね。
うちみたいに最初っからないほうがよっぽどいいかな。
ぜんぱぱさん、落ち込まずにファイト!
きっとまたありますよ!
2014-08-28 21:32 レオパパです #- URL編集 ]

書き終えてからの断念はつらいですね

10月11月の3連休はどこへ行くんでしょうね
楽しみしています(^O^)/

2014-08-28 12:49 シロ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/89-55b28852

 | ホーム | 


