プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンカー専門店って? 続々々編

冷やかしと勘違いされた専門店から帰って数週間、ネットや専門誌などを読みあさり、予算と駐車スペースの問題で、落ち着き処は、ライトキャブコンってことになりました。(ぜんぱぱは、ライトじゃないキャブコン、あきらめきれてません。)
第一候補は、NUTSさんのMUSH
さっそく、NUTSさんに連絡すると、近いうちに岡山に立ち寄ってくれるってことになり、MUSHではないけど、クレソンを見せていただけるとのことになりました。
NUTS さんの営業さんは、どこぞの営業さんとは、大違い!
熱心に、購入計画から手続き、アフターフォローまで、初対面なのに、本当に親切に教えて下さいました。

この時点でMUSH当確~!!

ぜんまま、曰わく『高い買い物して、今後もお世話になるんだから、気持ちよい営業さんじゃないとね~』
やっぱ、営業さんの人となりですね。

でも、NUTSさんのお店は、近くても北九州・・・・大丈夫かな~(´・_・`)

その後、NUTSさんから、カタログ送ってもらったり、電話で質問させていただいたりで、大変お世話になりました。

結果はコルドリーブスになりましたが、せめて広島か大阪にお店があれば、絶対NUTSさんのキャンピングカーを買っていたと思います。

じゃ?なぜ、コルドリーブスに?
次回に、続きます。

この後は、お金の工面や、愛車を少しでも高く買って頂くためにとった方法(当たり前ですが。)などについて書こうと思ってます。(^_^;)
今後とも、よろしくお願いします。

いつものように、面白くないので、ぜんぱぱコルドリーブスの、こだわりを1つご紹介!

エントランスドアの下をスカート色に塗装してもらってます。
ちなみに、紹介しているのは、ぜんぱぱの息子(小4)です。

いつものように、長文となり失礼しました。

にほんブログ村のランキングに参加しました。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/8-44f7942f

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。