プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



台風接近の中、キャンカー泊


台風11号、まだ徳島から兵庫へと進んでいます。
岡山は若干それて兵庫直撃のコースのようです。

そんな中、昨夜バカ息子が「キャンカーで寝たい」と言い出し、ぜんぱぱと息子の「ぜん」はキャンカー泊しました。

と言っても自宅の駐車場ですけどね(^_^;)

ぜんに、なんでキャンカーで寝たいのか聞くと、

ぜん『いや~ん、変態ぃぃ』

ぜんぱぱ『お前、バカか?』
Ь(`ω´ばヵ バコ

ぜん『キャンカーの中だと、台風の凄さを感じられるがぁ』

台風被害で大変な思いをされている方、本当に申し訳ありません。
(*_ _)人ゴメンナサイ

日頃、災害と縁遠いため、呑気というか能天気というか┐('~`;)┌
呑気も能天気も天気を語源とする言葉です。イラッとする奴!(^_^;)

と、いうことで、息子と2人で自宅P泊しました。

夜半、凄い雨で、キャンカー内は、バラバラとルーフに雨が叩きつける音が激しく、2人でNHKの台風ニュースはかり見ながら、いつの間にか
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
てした。

朝、あれっ?



息子は、お気に入りのバンクベットの上に転がっていました。(下で寝ていたのに?)

来週は、息子と息子の友達を連れて、ミステリーツアー第2弾の予定!
天気が心配・・・ε-(´・`) フー

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



コメント

Re:

自宅、キャンカー泊は、皆さん通る道のようですねσ(^_^;)
まあ、自宅に離れが一室できたみたいなものですね。
岡山は、幸いにも台風に嫌われていて、ほとんど被害はなかったようですが、全国的には色々と大変だったようですね。
2014-08-10 22:57 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

台風大変でしたね。
東京は日中、雨量は凄かったです。
今は雨上がってますが風がすごいですね。

自宅キャンカー泊、自分もクレソンで
しましたよ(笑)
2014-08-10 22:51 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/71-cad83f71

 | ホーム | 


