プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト


キャンカー専門店って? 続々編

軽キャン見に行き、冷たくあしらわれたお店の続編です。
二週間後に、再び同じお店に行き、軽キャン見てると、今度は、あの営業さんから声をかけてくれました。(前回来たこと覚えてくれてたのかな?)
軽キャンを検討していることを話すと、車のカギを持ってきてくれて、車内を見せてくれ、あれこれと説明していただきました。
営業さん『軽キャンは、年配夫婦や若い子供さんのいない夫婦に適していて、子供さんがいると荷物が多く、大変ですよ。』
そりゃそうだ、(納得!)

軽キャンがいいよって言ってたのは、ぜんままで、キャンカーは欲しいけど、維持費とか、大きいのは運転が・・等々。ぜんままは、ブツブツ・・
(ぜんぱぱは、実は密かにキャブコン狙ってました。)

ぜんままと、いちから考え直そうよってことで、営業さんに伝えると。営業さん、アッサリと店内に引っ込んじゃって、その後、何か提案でもしてもらえるのかと思いきや、姿を消してしまいました。
ぜんまま、『また、来ましょ!』
またしても、冷たくあしらわれてしまいました。ぜんぱぱ一家は、よほど冷やかしに見えるのかな~?

まだまだ続く、キャンカー専門店の?

もし、お暇であれば、お付き合いいただければありがたいです。

なんだか、自分達がハッキリしないのを棚に上げた愚痴みたいなってるので、キャンカーのお掃除にグッドな一品をご紹介!(皆さん使ってる方も多いかな?)
これも、Amazonで発見!

自宅につけているオーニングが新品のように汚れがとれました。

にほんブログ村のランキングに参加しました。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/7-c7446084

 | ホーム | 


