プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



やっちまいました。(ノД`ll)

ぜんぱぱ家の駐車場には、リーブスくんがギリギリで収まっています。
過去ブログ「駐車場!狭っ!

当然、切り替えしを何度も繰り返して駐車します。
駐車するときは、慎重に、慎重にと駐車するので、こういうときには、ミスしないんですよね。
ところがぁ~llllll(-ω-;)llllll

今日は、ぜんままから、「チョコ(うさぎ)のエサ買っておいてね」とお願いされ、リーブスくんに乗って近くのペットショップへ向かいました。

子ども達を乗せて、出っ発~
出発して、しばらくすると、
うん?後ろからガタッと聞き慣れない音が?
息子もおかしいと思ったのか?

『パパ、後ろのちっちゃいドア、開いとるで~』

え~?なんで?
清水タンクのドアが開いてるの??
停車して、ドアを閉めて再び出発、ペットショップで買い物をして、駐車場に帰ると、

ぎょえ~
リーブスくんの右後ろがぁ~


当て逃げだぁ~

警察!警察!

うん?まてよ?

傷をよく見ると、車が当たった傷じゃなくて、ブロックに擦ったような傷じゃないですか~

清水タンクのドアが勝手に開いていたことから、よくよく考えてみると、家の駐車場から出発するとき、右後ろを擦っちゃったみたいですぅ~llllll(-ω-;)llllll

そのとき、清水タンクのドアが開いたみたいです。

お金がぁ~


ぜんぱぱのおマヌケな話に、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



コメント

hosoさんへ

アドバイスありがとうございます。
車屋さんに修理にだそうか?迷ってます。
妥当なところだと、出した方が・・・
先立つものも(ー ー;)
あ〜悔やまれます。本当に注意一秒傷ん万円です。
2014-08-04 20:21 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

心中お察しいたします。
この深さなら、
うす漬けパテで補修可能とは思いますが、
色合わせが難しいので、
塗装屋さんにお願いするのが無難でしょうね。

ブロックには、ホームセンターで売ってる、
保護カバーを貼っておくことを、
お勧めします。
2014-08-04 10:41 hoso #C5FWslJw URL編集 ]

Re: やりましたね=(;^ω^)

ヒッチメンバーさん、相当落ち込んでいたます。(T_T)
なんとか、修復を考えねばσ(^_^;)
2014-08-03 11:16 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

やりましたね=(;^ω^)

σ(゚∀゚ )も納車すぐに、後ろのバンパーを

擦ってしまいましたよ

結構落ち込みますよね_| ̄|○
2014-08-03 08:44 ヒッチメンバー #- URL編集 ]

シロさんへ

そのとおり、お尻を振ってしまいました。
ショックで、Amazonから届いたライトクルーも手付かず(ー ー;)
ぜんまま曰く「形ある物は壊れる・・」
ぜんぱぱは、落ち込んでます。(T_T)
2014-08-03 08:38 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

亀萬さんへ

人の行動って、同じなんですね〜σ(^_^;)
ぜんぱぱも、手で思いっきりこすってしまいました。
相当ショックです。
2014-08-03 08:30 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

ありゃりゃ~
お尻の振り出しですか?

心中お察し申し上げます

ママに怒られないよう
祈っています
(o・_・)ノ”(ノ_<。)



2014-08-03 08:25 シロ #- URL編集 ]

あらぁ~ショックですね。
こう言う時って見たくない、
見るのが怖いですよね。

自分はクレソンでちょっと
ガードレールに10㎝位擦った事があるんですが、
とっさに出た行動が
人差し指に唾つけて擦ったんですよ(笑)
結局今日まで、上からステッカー貼った
ままです。



2014-08-03 00:36 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/66-bcfbe14f

 | ホーム | 


