プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



次は?これ!

今日のサラメシは、これ!



岡山は、香川に近いこともあって、うどん好きが多いんです。

美味しいうどん屋さんも、たくさんあります。でも本場の香川県さんには、ぜんぜん敵わないです。σ(・´ω`・) 

話しは、変わって、

ぜんまま、ブログ読んで曰わく「キャンカーいじりで、楽しんでる。やっぱり男の子だね~」(もう、男の子という年ではありませんが)

そうです。ぜんぱぱにとって、リーブスくんは、もはや、おもちゃ状態?

今まで、
Pivot さんのオートクルーズ&スロットコントロール付けて
50Kmピタッ!

CEP さんのアンサーバック付けて
ガシャ、ピカッ!ピカッ!

もう、病気です。┐('~`;)┌

リーブスく~ん、
ぜんぱぱ仕様に仕上げてやるぜぇ~
覚悟はいいかい?

まだ、まだ、やりたいことは、山積み!

とりあえず、仕事に忙しいぜんままと、行事だらけの子ども達のスケジュールがなかなか合わず、お出かけは、お盆休みまでオアズケなので、憂さ晴らしにリーブスくんをぜんぱぱ仕様に快適化!

いままで乗ってきた車、オートライトついてたよな~

諸先輩のブログ読んで、ネットをググって、Amazon検索して、

オートライト、えっコンライト?
へぇ~?
トヨタでは、コンライトって言うんだ、

【1-Clickで注文】う~ん、どうしよう?

あっ!当たっちゃった(〃∀〃)ゞ

ワザと?

ということで、キャンセルもできましたが、見て見ぬふりをして、

こんなもの、注文しちゃいました。



また、取り付けたらご報告しま~す。


今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




コメント

シロさんへ

今日、Amazonから届きました。
取説と先輩ブログのにらめっこ(^^;;
頑張ってみます。
2014-08-02 19:46 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

コンライトめっちゃいいです

消し忘れもなくなって
楽になりますよ~

2014-08-02 15:21 シロ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/64-73cf7d92

 | ホーム | 


