プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイネットに蕎麦つゆが~(>_<)

キャンカー購入記は、退屈!っていう方にちょっとブレイクタイムです。

キャンカー乗ってると、よく後ろのダイネットで悲鳴が聞こえません?

ぜんぱぱ一家は、しょっちゅうです。
たいてい、ジュースをこぼしたぁ~っていうことが多いんですが、先日は蕎麦つゆでした。
走ってるとき、ざるそば食べるなぁ~(>_<。)(怒)

子供たちは、何するか予測不能です。
こういうこともあろうかと、ぜんぱぱはAmazonでこんなもの

をボチッとしてました。納車前に届いたので納車日にシュッシュッとしてバッチリです。
コルドリーブスのダイネットは淡いグリーン色なので、蕎麦つゆには耐えれません。(笑)
撥水コーティングのおかげで、蕎麦つゆやらコーラやら全てはじき問題なしです。高い買い物で、評価もイマイチでしたが、今のところ問題なしです。
ダイネットぐちゃぐちゃは、嫌ですからね~
また、ZILにはあってコルドリーブスにないカップホルダーも欲しいなぁってことでググると、またまたAmazonで発見!
ポチりました。


これで、子供のおこぼし対策カンペキです??

長文で申し訳ありませんでした。

にほんブログ村のランキングに参加しました。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/6-0fe89df5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。