プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



スーパーノスタルジック夏祭り

全国、夏祭りのシーズン突入→(ノ><)ノ

さあ、どこの花火大会に行こうかぁ~

今年は、リーブスの屋根から観戦したいと思ってますが・・・
会場に近いと、きっと『危ないから降りなさい!』って叱られるでしょうから、ちょっと離れたところから、の~んびりと・・・(^-^)

なんて、また、また妄想しています。

今日は、御近所の商店街の土曜夜市です。



名付けて
スーパーノスタルジック夏祭り
「浪漫ティック奉還祭」
と言います。

今年で、20周年になります。
めっちゃ、「昭和の匂い」がする土曜夜市です。

今年は、特別!( ´▽`)

愛娘が、保育園の鼓笛隊で、オープニングを勤めました。
息子は、顔出ししてましたが、娘は初お目見えです。(笑)





また、また親バカですが、年をとって授かった子どもなので、可愛さハンパじゃないです。(≧∇≦)
笑ってやってください。

あっ!そうだ‥
キャンピングカーのブログなので
疑問ネタをひとつ!

リーブスくんはキーレスエントリーがあるのに、

なんで?アンサーバックがないの?

最初からの疑問?

ぜんままのアルトは、リモコンキーをポチッ!

ウインカーランプが、チカッ!チカッ!

よく分かります。

リーブスは、リモコンキーをポチッ!

シ~ン

ガシャって言う音が聞こえないときは、わかりません?

まあ、助手席側の近くじゃないと作動しないから、いらないって言えばいらないんだけど・・・なんか不満 (-。-;)
調べまくっているうちに、あるんですね~
で、買ったのが、これ




商品の箱を開けて、え~何?この配線の束は?どの線を何処へ?え~?


まあ、やるしかない p(´∇`)q ファイトォ~♪

結果は、またのブログで、ご紹介します。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

kenyじぃーじ

ありがとうございます。
娘の写真写りは、まあまあ?(親バカです)ですが、実態は、怪獣です。(本人は、お姫様のつもり(笑))
2014-07-28 14:30 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

可愛いお譲ちゃんですね。
これで、1男1女産み分けで、ぜんぱぱも安泰ですな。
(笑)
2014-07-28 13:54 kenyじぃーじ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/59-1c18649f

 | ホーム | 


