プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



局地的、低温注意報 (^^;;

今日は、NY帰り直後の本社技術本部長と広島支社長、岡山支店長の4人でのプチ飲み会です。
岡山の鮎料理で一杯


とても喜んでいただきました。(割勘ですが)

その席で、キャンピングカーを購入したことを、カミングアウト
バンテックさんのホームページを見せて、これですよ、これ!
リーブスくんを紹介
また、また一般人の反応~
高いんだろ
冷蔵庫があるんだ~
へ~?椅子がベッドに早変わり?
おぉ~トイレもある~
水は、どうするの~?
いいな~、欲しいな~
って会話で盛り上がり~上がりきったところで

岡山支店長の

トイレで出した、う○こは、どうなるの~?

発言で、せっかくの美味しい料理とお酒が・・・((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃

今日の日本列島は、真夏日を記録し、岐阜県多治見市では、39.3度を記録しましたが、岡山のプチ飲み会は、凍りつきました。┐('~`;)┌

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

レオパパさんへ

盛り上がりました。
特に、トイレの話しは、皆さん好きですね〜
キャンピングカーネタは、掴みに抜群です。
皆さん興味を持たれますね。でも、必ずおかしな方向へ(ー ー;)
2014-07-26 23:24 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

ウッディさんへ

コメントありがとうございます。
また、ブログ最初から読んで頂いたなんて、感激です。
たわいないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
2014-07-26 23:20 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

さっすが、支店長さん!おいしい料理とお酒が倍増しましたね!
キャンピングカーの・・・のお話!
きっと場がにぎわったことでしょう(笑)
2014-07-26 22:19 レオパパです #- URL編集 ]

最初から(ヤフー!ブログ)全部読ませてもらいました!コルドシリーズいいですよねー!色んなことが許せばそちらを選択したかも(涙)
どうぞよろしくお願いします。
2014-07-26 12:57 ウッディ #1.bfey3U URL [ 編集 ]

シロさんへ

確かに、異常に疲れました。(笑)
2014-07-26 09:11 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

せんべいまゆさんへ

プチ飲み会の席に涼気がぁ〜ヽ(´o`;
一瞬、暑さを忘れて、楽しみました。
2014-07-26 09:10 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

確かに気になる話題なんでしょうけど・・・

お疲れでした~
(^_^.)
2014-07-26 02:05 シロ #- URL編集 ]

今日もまたまた岡山も暑かったですねー
しかし、しかし、岡山も寒ーいところが極地的にあったんですね(笑)
2014-07-26 00:47 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/58-acd600bd

 | ホーム | 


