プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



ミステリーツアーへ出発!

今日は、久々のお出かけ予定!
清水タンクを満タンにして



ガソリンを満タンにして


ぜんぱぱ、後ろ姿!初公開!
(誰も見たくないとは思いますが)

ぜんままを迎えに行って(^_^;)


ぜんままは、看護師で、今日は、看護師仲間の女子会です。

ぜんぱぱと、息子と娘は、ぜんままが女子会(たぶん大宴会)をやってる、同じ敷地内にある
吉野家


で、さみしくお食事です。
息子は、いきなり鰻丼~


いきなりの最高級メニューかい?(-_-#)

娘は、肉食系なので牛丼のミニセットです。
安上がりの、いい子ですが、肉を食べる姿は怖い(^_^;)


まだ、ぜんままは、飲んだくれてます。
子ども達には、ミステリーツアーだぞ~

行き先は、起きてからの
お楽しみ~で、

岡山から西に向けてGO!

続きは、Webで!

じゃなくて、ブログで!

あっ、ブログもWebみたいなものですね。(^_^;)

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

レオパパさんへ

息子のぜんは、嫌いな物でも、高級品と聞けばたべます。とんでもない奴です。(^^;;
ミステリーツアーは、間も無く、ブログアップ予定です。(^^;;
2014-07-13 22:07 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

さすが、ぜんくん、うな丼にいくとは・・・(^◇^)
楽しみですね!どんな旅になるのでしょう!
2014-07-13 18:41 レオパパです #- URL編集 ]

シロさんへ

バレちゃいましたね〜(^^;;
一番楽しんでるのは、ぜんぱぱで〜す。
(^_−)−☆
でも〜(T_T)、またレポしま〜す。
2014-07-13 13:28 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

子供に夢があっていいですね♪

でも一番喜んでるんは
パパだったりして(笑)

お気をつけて~
(^O^)/
2014-07-13 01:17 シロ #- URL編集 ]

せんべいまゆさんへ

あはははぁ(爆笑)岡山→吉備ですかぁ
その手がありました(^_^)
もう少し行ます。また、レポしますね。
息子は、北海道と思ってます(笑)
2014-07-12 22:55 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

ミステリーツアー お気をつけていってらっしゃーい!

まさか岡山で乗って吉備で下りるというオチはないでしょうね(笑)
2014-07-12 22:21 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/47-577ae4c7

 | ホーム | 


