プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



ヨコハマ・・・

今朝、岡山は曇りです。
台風が運んでくる風を感じつつ、
自宅からテクテク、岡山駅へ・・・・



新幹線ホームです。



新幹線「さくら」が停車中です。



新幹線で鹿児島まで行ける時代になるなんて・・考えもしなかったな~
日本全国の時間距離が短くなった時代・・
「(´へ`;ウーム

だからこそ、ゆったり、ゆっくり、くるま旅を見直して、もっと、もっとキャンピングカーも見直されて、普及してもらいたいです。

東京行きの新幹線に乗って、



今日の、ぜんぱぱのブログ読んでいるキャンカー乗りのみなさん

あ~!だまされたぁ~!(*`д´*)

て思った方、いらっしゃると思います。

タイトルの「ヨコハマ・・」は、

ヨコハマモーターセールスさん

のことではありません。

ヨコハマ・・で、「ヨコハマモーターセールスさん」を連想された方は、ぜんぱぱ同様、相当のキャンカー中毒です。

出張で、神奈川県横浜市にオジャマしてます。



仕事をサッサと片付けて、

横浜でしか食べられないと聞いた

サンマーメンを食べました。



魚のサンマがのっているのかと思ったら、モヤシを中心とした野菜炒めの餡かけをのせたラーメンでした。
結構美味しかった~ v(o゚ェ゚o)ピーチュ

横浜は、台風ではなく、前線の影響で雨です。
雨の横浜、山下公園近くをブラブラ、カップルの姿はありません。
ぜんぱぱは、ひとり黄昏ながら、ホテルに帰りました。



よこはま たそがれ ホテルの小部屋
くちづけ 残り香 煙草のけむり・・

ぜんぱぱの頭の中で、五木ひろしが唄っています。
あっ!「くちづけ 残り香」はありませ~ん!( `^ω^)=3

明日は、都内で仕事をして、嫌いな新幹線(3時間は辛い!)で、岡山へ帰る予定?

台風で、新幹線動くかな~┐(´д`)┌

ぜんぱぱのブログに
「なぜ、ガソリン車にしたの?」
と質問をいただきました。
次回のブログで「ガソリン車VSディーゼル車」をお送りします。
(気分屋なので、あくまでも予定で~す。)

今日は、キャンカーとは関係ないお話しに、お付き合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




コメント

せんべいまゆさんへ

都会を歩いていても、ツイツイ、ココはキャンカー停めれるかな〜って見てしまいますが、ありません(−_−;)
都会は、キャンカー向いてないですね。
(~_~;)ツライ!
2014-07-10 13:31 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

Re: 仕事のくだり?

仕事は、横浜の関内のとある場所です。
会議+αで、お邪魔しました。
今は、都内でバタバタしていますが、チョットしたOFF TIME満喫中〜(^^;;
2014-07-10 13:28 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

大晦日から今年の元旦に変わる時、せんべZiLで山下公園近くの駐車場にいました。
やはり、東京や横浜はキャンピングカーの駐車場に困りますね。




2014-07-10 13:06 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

仕事のくだり?

ヨコハマは仕事? でしたか。
大切な用事のくだりが無いような。
気のせいかな?(笑)
2014-07-10 11:20 Kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

ヨ・コ・ハ・マ♪

キャンカー用のタイヤが
新しく出たのかと思っちゃいました(笑)

2014-07-10 02:02 シロ #- URL編集 ]

亀萬さんへ

雨の横浜(^^;;
ぜんぱぱ、横浜に来る度に雨が多いんです。
ぜんぱぱの家にあるビニール傘?ほとんど桜木町駅のコンビニで買ったものですよ〜
サンマーメンは、関内の中華料理屋さんです。
出てくるまで、ホントに秋刀魚がのってると信じてました。というか、騙されちゃいました。
2014-07-10 00:49 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

こっち来ているのですね。
サンマーメン、伊勢佐木町かな?
さんま横たわってなかったですか?(笑)
"アベック"赤レンガ倉庫の方に行けば
いますよ(笑)
2014-07-10 00:15 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/44-9ffec452

 | ホーム | 


