プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



子どもの目に映るキャンカー?


キャンカー乗っている方は、犬を飼っている比率が圧倒的に高いと聞きます。

諸先輩方のブログにも、愛犬のお話しが多く、犬好きのぜんぱぱは、とっても羨ましく拝見しています。

今日、ブログにコメントいただいたある方に

『ぜんぱぱは、忠犬扱いで、ぜんままに飼われています。』

という返事を書いていたことが、

ぜんままに発覚!(◎_◎;)

一触即発の事態となりましたが、なんとか広~い心で、許してもらいました。(たぶん?)

以前、駅で、

女性→「飼い主」
男性→「犬」


と背中にプリントされたTシャツを着て、手をつないで仲良く歩いている、とっても勇気ある中年カップルを見かけたことを思い出しました。(笑)

「カップル」で思い出しましたが、昔は「アベック」って言っていたのに、いつの間にやら「アベック」と言うと、古っ!と言われ(´д`)

じじい扱いです。(^_^;)

最近のTシャツって面白いですよね!

この間のキャンカー初旅の九州旅行で別府温泉に売っていたTシャツ



を思い出しました。

ちなみに、別府温泉の血の池地獄で、ぜんままとちょっとしたケンカをしていたので、このTシャツは買っていません。

買った時点で、血の雨が降り、間違いなく「血の池地獄」に沈められていたと思います。(ホントは、ウケ狙いで欲しかった(^_^;)

話しは、支離滅裂デス。

今日の岡山も、晴れの国ではなく、台風の影響か、「雨の国おかやま」となりました。

ぜんままはお仕事、子ども達のお守りは、ぜんぱぱでした。

子ども達は、

『退屈だぁ~、キャンカーでどこか行こうよ~』

の大合唱です。

子ども達の相手に疲れて果てて、無視していると

『キャンカー乗せてくれないから、はい、キャンカーの絵』

意味わからん!(´。`)

ですが、6歳の長女の絵は、可愛い!(*^_^*)



この絵は、ぜんぱぱ?



なんで、足のところへ「まちがえた」って書いてるの?

長女『だって、パパこんなに足長くないでしょ。』

ぜんぱぱ『・・・・・・ヽ(`皿´)ノ』

続いて、小4の息子の「ぜん」がキャンカー書いたよ~って、





お前!小学4年だろうがぁ~

我が家のチビ画伯達、相当欲求不満のようです。近いうちにキャンカーで、どこかへ連れて行かないと大暴れしそうですね。

今日も、お付き合いしていただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村












コメント

hosoさんへ

岡山には『血の池地獄』はありませんが、近くに鬼の血を吸ったていわれている『血吸川』という川があります。(恐)
ホラーです。ぜんままを怒らすと、我が家もホラーです。
2014-07-08 15:46 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

亀萬さんへ

準家族(笑)
新しい形の家族みたいで、カッケー(あまちゃん風)です〜が、
ぜんぱぱ、準にならないよう頑張ります。
2014-07-08 15:42 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

>血の雨が降り、間違いなく「血の池地獄」に沈められていたと・・・

バレ無い事を祈っております。((;OдO))
2014-07-08 10:46 hoso #C5FWslJw URL編集 ]

自分は「準家族」って言われます。
家族じゃないんです。
「準」なんです(笑)
職場で乳母車って言ったら、
何ですかそれ?って言われました。
2014-07-07 10:24 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

せんべいまゆさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
ぜんぱぱ一家では、キャンカーの存在感ありすぎ!
普通の車では、こうはいかないですねσ(^_^;)
2014-07-07 06:55 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

あはは(^^)
おもしろーい
ポチっとします!
2014-07-06 23:42 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/42-e2d2785f

 | ホーム | 


