プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンカー専門店って?

キャンカー購入に至る、波乱万丈?紆余曲折?のありがちなお話しです。これからキャンカーを買おうかって方には、少し参考になるかも。ベテランさんは読み飛ばしてください。

一年前だったかな?
出勤前の慌ただしい時間・・・
ぜんまま『NHKで軽キャンやってたよ。』
ぜんぱぱ『けいきゃん??なにそれ?』
ぜんまま『え~知らないの!』
ぜんぱぱ『知らん!』
ぜんまま『かるキャンがいいな~』『軽四のキャンピングカーで、流行ってるのよ。』
ということで、ありきたりな、なりゆきで、キャンカー購入に向けてなんとなく動き出したのでした。
その後は、お決まりの、軽キャンのカタログ集めと専門誌、ネットで調べまくり、テント虫、かるキャン、INDY727かって悩んでいたときです。かるキャンの営業の方から『お宅の近く通るから立ち寄りますよ』とありがたいお言葉をいただきました。
約束の時間、かるキャンが、我が家の前にやってきました。
運転席から出てきた営業の方、私を見て一言『子供さんいるんですか?無理ですね~』
ぜんぱぱ、ぜんまま顔を見合わせ『はぁ?』
なんと、かるキャンは、定員二人だったんです。(@_@)が~ん!
それなのに、営業さん、本当に丁寧に、いやな顔もせず、せっかくですからと、色々説明してくださいました。本当にありがとうございました。
かるキャンは、いいキャンカーです。


キャンカーには、定員があるって、すっかり忘れてました。
近くにあるキャンカー専門店に軽キャンが展示してあるのを発見!さっそく向かいました。
そこで、専門店の常識?素人の不勉強?キャンカー専門店って・・?
次回に続く。

長文お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しました。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/4-c93a9093

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。