プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



まだ来ないの待ち遠しいよ~ 第6話


一時的な記憶喪失か~?ボケか~?
今年の1月末から2月ころの事が、よく思い出せない~┐(´д`)┌

覚えているのは、L.T. キャンパーズさんにコルドリーブス用の「カップホルダー付肘掛け」を注文しようとして、メールのやり取りをして、結局、注文できなかったこと・・・
でも、L.T. キャンパーズさんのホームページで、薄型ソーラーパネルを気に入っちゃって、CCFオオモリさんに取り寄せてもらうことにしたこと・・・
くらいです。

ソーラーパネルは、バンク部分の曲面に沿って取り付けるタイプです。なんだか隠れた所でこだわっているみたいで、かっこいいな~なんて思って注文しちゃいました。ぜんぱぱが、誰にも見せることがないパンツにこだわるのと同じ?(笑)

キャンカー待ちで、妄想のしすぎの疲れた頭は、もはや正常とは言えない状態で、完璧な衝動買いです。
どうせ、パンツと同じで、見えないところなのに・・・Ь(`ω´おばヵア です。

でも、衝動買いの結論は正解でしたというか?結果オーライと思いたいというか?
出力は180Wしかありませんが、土日しか動かないぜんぱぱコルドリーブスのトリプルバッテリーに、平日頑張って充電してくれるので、土日は満タンで、お出かけできます。
長期旅行では?たぶん非力なんだろうな~と思います。

また、この続きは・・・・思い出せるかなぁ~(不安)

今日も、お付き合いしていただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





コメント

亀萬さんへ

いつもコメントありがとうございます。
いつかは、リタイヤ!
自由な日々を夢見て、長期くるま旅が夢のぜんぱぱは、ソーラーだけで乗り切りたいと妄想してます。
でも、今の生活では、十分です。
4本のラインは、ソーラーからの配線です。
ぜんぱぱもどうか?と思いましたが、しっかり取付られています。
2014-06-27 01:27 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

すみ丸さんへ

コメントありがとうございます。
素敵なパンツでしょ!
自分では、とても気に入ってます。
2014-06-27 01:20 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

シロさんへ

コメントありがとうございます。

うちの金庫番もかなり手強いです。

なんでも、勢いは大切ですね。

今後とも、よろしくお願いします。
2014-06-27 01:05 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

ぜんぱぱさん。
微力って言う事は無いと思いますよ。
何たって我が家の現車クレソンなんて
シングルバッテリーですから(笑)
ランディもトリプルサブで
ソーラーも設定したので我が家にして
みれば未知の世界ですし、
微力では困ってしまいます(笑)
それと聞きたいのでソーラーの後方に
4本ラインがありますが何ですか?
2014-06-26 17:27 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

ボディにぴったりフィット感のあるいいパンツをお履きですね。(笑
わが家のマッシュも昨年後付けで200Wのパンツをはきましたが、
これは一番お役立ちの装備品ですね。

次はサイドオーニングを狙っていますが・・・・
2014-06-26 08:22 すみ丸 #- URL [ 編集 ]

オーダーしてから
納車まで待ち遠しいですよね

OPは勢いが大事ですね

我が家もあとからだと金庫番の許可が
なかなかおりませんもんね(笑)

2014-06-26 03:02 シロ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/32-434913ab

 | ホーム | 


