プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

網膜剥離からの復帰!自宅キャンプ?


6月3日、右眼の網膜剥離で緊急オペを受けて入院生活の後、自宅療養を続けていました。
明日は、休んでいた間の仕事の確認などを軽くして、やっと来週から復帰できそうです。

3週間は長かった~!
自宅療養中は、キャンカーにも乗れず、どこにも行けずという、苦しみを味わいました。(その間、ブログを書きまくりましたが・・)
世の中には、もっともっと、長い療養生活されている方もいるわけで、贅沢言っては罰が当たります。

一時は、もう車の運転ができないんじゃないか?
買ったばかりのキャンカーも手放すことになるのでは?と落ち込みました。

健康は、何ものにも代え難いです。
o(´^`)o 実感です!

ここ数日で、やっと右眼の調子が元に戻ったので、今日はキャンカーのオーニングを出して、イスに座って、少しだけキャンプ気分を味わいました。


でも・なんだか、辛い・・ε= (´∞` ) ハァー

オーニングの下で、iPoneで読んだ?聴いた本です。



今頃は、眼が不自由でも、

「オーディオブック」

で、小説を朗読してくれるんですね。

大河ドラマ「黒田官兵衛」視聴率は、ぱっとしないそうです。今回の大河ドラマには、原作がないそうなので、吉川英治の「黒田如水」を聴きながら(_ _).。o○
便利な時代になったものです。

ちなみに、iPoneは、上の電源ボタンを押しながら画面下の丸ボタンを同時に押すと「カシャ」って音がして写真アルバムに保存されます。
ぜんぱぱのiPoneは、この方法でコルドリーブスのプロモーションビデオを再生しながらスクリーンショットを撮ってiPoneの壁紙にしてます。

ぜんぱぱiPoneの待受画面です。


(バンテックさんゴメンなさい!)

もう救いようがないですな(^^#)


あっ!ちなみにブログも、音声入力で、眼への負担が極力軽くなるようにしています。

キャンカーには、ほとんど関係ない話しにお付き合いいただき、ありがとうございました。(人´∩`)スイマセン

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/26-15d859a3

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。