プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



見つかってしまった~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ぜんまま『わたしの竜也!番宣しといてよ!(๑❛◡❛๑)♡』
ぜんぱぱ『何のこっちゃ?』
ぜんまま『た・つ・や♡ 藤原竜也♡ 7月からのST♡ それと夏なんだから蚊取り線香のCM♡』

意味分かりませ~ん。

ぜんぱぱ、調べました!
ネットで、ググって!
「日テレの新番組 ST赤と白の捜査ファイル」

でした。
ど~でもえ~!

ブログされている諸先輩方!
家族は、ブログしてること知ってます?
取り分け、奥様はご存知でしょうか?

ぜんぱぱ、内緒というか、言ってませんでした。(特に理由はないのですが・・)

昨夜!寝室にブログの本(設定が?なのでAmazonで内緒で購入)が見つかり、
ぜんまま『ブログはじめたの?』
ぜんぱぱ『うっ・う~ん』
ぜんまま『どこ?どこ?』

Σ(´Д`;) うあ゙発覚!

ぜんまま『よく、こんなこと覚えてたね~』
で、ブログ(まだ来ないの待ち遠しいよ~ 第1話)に書いていた

「横には、 不知火型土俵入りで寝返りをうつ、最愛のぜんままが・・(・・?)エッ何?」

のくだりを読んで・・・

今日は、雲竜型で寝返ってやる!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

その後の藤原竜也の番宣命令でした。

ブログの文章には気をつけましょう。
あっ!これも読まれているかも?
(´゚ェ゚)チーン


コメント

Re: ご愁傷様です

もちろんWですよ〜♡
眼のオペして自宅療養生活なので、
ぜんままの寝返りが、ヨイヽ(д`ヽ彡ノ´д)コラショ
怖い!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2014-06-17 15:55 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

ご愁傷様です

なかなか愛されてますな。
もしかして、ベッドはWベット?
またまたご愁傷様です。 ち~~~~ん!
2014-06-17 15:33 Kenyじぃーじ #- URL編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。
やはり、チェックされてますか(^_^;)
自宅炎上〜((( ;゚Д゚)))こわいですね〜
『ペンは剣(妻)よりも強し 』我が家ではありえませ〜ん。
2014-06-17 13:04 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

我家もブログはチェックされていますね。
たまに間違いの指摘があります。
依って、あまり具合の悪いことは・・・・。

ブログじゃなしに、
自宅が炎上すると困りますので。(笑
2014-06-17 12:50 すみ丸 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/22-ff7f1768

 | ホーム | 


