プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



USJから赤礁崎キャンプ場へ

USJでは、
進撃の巨人?流行ってるらしいのですが・・
よくわかりません。とにかくバカでかいオブジェ?がありました。(笑)



息子のリクエストのハリーポッターエリアは、整理券をゲットして1日一回しか入場できません。エリアから出てしまうと、その日はもうはいれないんですね~(^^;;
エリアはこんな感じです。




一番人気のアトラクションは、このお城の中で190分待ち~σ(^_^;)
と表示されていましたが半分程度の時間で乗れました。


アトラクションは、メチャクチャ楽しかった~
おじさんのぜんぱぱも童心に返って息子とはしゃいでしまいました。

USJの風景です(^.^)





息子のぜんは、ジェットコースターに4回も乗ってました。バカです。σ(^_^;)


2日間楽しんだUSJを後にして、一路、福井県の若狭湾に面した道の駅「うみんぴあ大飯」を目指し、途中でスーパー銭湯を経由して午後11時に到着しました。
既に周囲が真っ暗な「うみんぴあ大飯」には全国各地からキャンカーが10台程度仮眠中で、コッソリと仲間に入れていただき、明日のキャンプに向けて仮眠です。💤

明日は、赤礁崎キャンプ場を紹介します。
とにかく絶景でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/181-851f1b8c

 | ホーム | 


