プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



なまはげ

昨日、出張先の東京から岡山へ帰ってきました。
飛行機が取れなかったので、新幹線です
(´・_・`)


新幹線の中は乾燥しきっていて、最悪ですね、乗ったとたんに爆睡です。
岡山止まりなので安心して休めます。
こういう時は、岡山に新幹線基地があって良かったと思います。
今回の出張で、取引先の方と秋田料理のお店に行きましたが、なんと『なまはげ』さんがいきなり登場して、おそわれました。



秋田料理と秋田のお酒はとても美味しかった~(^_^*)
キャンカーでも秋田へ行ってみたいですね~

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは
出張お疲れさまです。
変わったお店があるんですね。楽しそうです!

ぜんぱぱさんは東京方面の出張が多いんですね。
私は全く逆で西の方面が多いです。
どこかですれ違ってそうですね。
今年は夏以降は岡山に頻繁にいくことになりそうです。
というか、ほとんど岡山にいるかもしれません。
キャンカーで行っちゃいたいです。(^^;)
2015-02-03 08:03 るーく #qf9djFss URL編集 ]

なまはげって、名前の割に毛があるんですね(*^^*)
ちょっと悔しいです(笑)
2015-02-01 23:16 米 #- URL編集 ]

東京出張お疲れさまでした。
私も先日、福島・東京・山梨と行ってきました。
移動しながらずっと考えていたのは、仕事のことではなく、リーブスで来たいな~ってことでした(笑)
時間が欲しい~。
2015-01-31 12:30 レオパパです #- URL編集 ]

シロさんへ

一緒に行っていた方の頭がナマハゲだったので、ダブルナマハゲで笑えましたσ(^_^;)
2015-01-31 08:47 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

Re: 新幹線と秋田

新幹線にバンクベッドが欲しいです。グリーンには乗せてもらえないし・・σ(^_^;)
2015-01-31 08:45 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

せんべいさんへ

秋田県へは行ったことはありませんが、料理は美味しかった〜(^_^*)
なまはげの正体は、おっさんでした。美人に会いたかったな〜σ(^_^;)
2015-01-31 08:43 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

生なまはげいいですね~
一度は見てみたい♪

2015-01-30 13:40 シロ #- URL編集 ]

新幹線と秋田

またまた出張ですね。
そう言う小生も新幹線の窓の外を見ただけで、何処
を走っているか分かるほどでした。
秋田は酒所でしょうから、美味い物が多いのでしょ
うね。
2015-01-30 12:24 kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

秋田の酒はうまいですねー
美人も多いし(^^)
2015-01-30 11:25 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/177-93c29e20

 | ホーム | 


