プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



久しぶりのプチお出かけ

久しぶりの投稿です。
正月明けから、昨日まで休みなし(´・_・`)
しかも、毎日ほぼ帰宅は深夜(~_~;)
キャンカーもブログも全く手付かず
ヽ(´o`;
ということで、皆様大変ご無沙汰しています。
正月明けから、東京と岡山を行ったり来たり、


ボーイング787はとっても静かですね~

キャンカーは、置きっ放しで、とっても可哀想です。(~_~;)

そんな、こんなで思い切って、深夜に出発して、瀬戸内海のとある岬の駐車場で、宿泊して、半日ほど息子と釣りを楽しんできました。



お魚さんは、一匹もつれませんでしたが牡蠣の養殖が盛んなところで、殻付き牡蠣籠盛り200円など、仕事漬けの身体にはとっても良いストレス発散になました。
駐車場横の浜辺です。

浜辺から小高い山に登って瀬戸内海の朝です。


また、明日から東京です。(´・_・`)

最近は、皆様のブログにもコメントすることもできず、申し訳ありません。
m(_ _)m
また、近いうちに復活しますので、そのときはよろしくお願いします。σ(^_^;)

コメント

せんべいさんへ

ぜんぱぱも、今日は、岡山の奉還町で会社の送別会でした(^_^*)
明日はせんべいさん奉還町へ出没ですか〜
最近、奉還町も隠れ家的な飲み屋さんが頑張ってますね〜
また、そのうち復活しますねσ(^_^;)
2015-01-29 22:51 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

るーくさんへ

出張は、移動時間がもったいないですね〜
でも、楽しみもあります。時間が余れば美味しいものを探してばかり・・・
結果は・・・σ(^_^;)
デブ一直線です。
2015-01-29 22:44 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

るーくさんへ

出張は、移動時間がもったいないですね〜
でも、楽しみもあります。時間が余れば美味しいものを探してばかり・・・
結果は・・・σ(^_^;)
デブ一直線です。
2015-01-29 22:44 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

米さんへ

岡山は、災害なし、温暖な瀬戸内気候に恵まれ、海の幸と山の幸に恵まれ、病院も多く人情あふれる、とっても住みやすいところですよ〜あまり目立たないので、メジャーではありませんがσ(^_^;)
ぜひ、移住してください。(^_^*)
2015-01-29 22:40 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

Re: 忙しいそう?!

keny師匠お久しぶりです。(´・_・`)
岡山と東京の往復で、ヘトヘトです。
早く、ハッピーリタイアしたいです。
2015-01-29 22:36 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

シロさんへ

忙しすぎで、倒れそうです。
なかなか、ブログの更新もできません(´・_・`)
そのうち復活します。
2015-01-29 22:34 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

とても忙しそうですね。
そんな忙しい中でもパッとおでかけできるのがキャンピングカーの良さでしょうか(^^)
私も明日は久しぶりに奉還町で先輩の退職送別会に出席です。

お仕事ガンバッテ~
2015-01-29 11:07 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

こんにちは
出張ご苦労様です。
キャンカーで出張いけると楽しみがいっぱいあっていいですよね。
私もいろいろ出張があって同じことを考えます。
でも移動時間とか交通費の精算とか難しくて断念してしまいます。

折角なので東京でいろいろ楽しんじゃいましょう。
2015-01-29 07:55 るーく #qf9djFss URL編集 ]

麦が牡蠣が好きなので、帰りにスーパーに寄ってみたら、12個ぐらい入った大粒?の牡蠣が1700円でした(+o+)
お買い得品って書いてあったけど、昨日の今日でショックが大きかったです。。
お肉買って帰ってきました(笑)
なんか、引っ越したくなってきました(>_<)
2015-01-27 22:45 米 #- URL編集 ]

忙しいそう?!

さすが現役組は忙しいそうですね。
束の間のキャンカーライフでリフレッシュされた事
でしょう。
唐突ですが、「ブログランキング」においでませ。
クリアーで住み心地が良いようですよ。
2015-01-27 10:21 kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

忙しそうでなにより?です(笑)

いい休日でリフレッシュですね
身体に気を付けてがんばってくださいね~(^O^)/
2015-01-27 09:26 シロ #- URL編集 ]

米さんへ

岡山と東京、キャンカーで移動したいです
σ(^_^;)
いつもは、飛行機ですが今日は新幹線(´・_・`)
3時間が苦痛です。
牡蠣の籠盛りは、20個入って、ほんとに200円ですよ〜、規格外ですが身はそこそこに大きくて味は最高!
キャンカーの電子レンジでチーンでポン酢で簡単にいただきました。
2015-01-26 07:05 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

なんという素敵な秘密基地(*^^*)
殻付き牡蠣籠盛り200円←これって、間違ってないですか(;'∀')?

東京へようこそです(*^^*)
東京←→岡山 やっぱりキャンカーで移動しなくちゃ(*^^*) (笑)

2015-01-25 23:03 米 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/176-d455012b

 | ホーム | 


