プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



まだ来ないの待ち遠しいよ~ 第1話


コルドリーブスの注文書にサインして、印鑑を押し・・えっ?
なんで印鑑持ってるの?
ぜんまま、『えっ?』
ぜんままは、とっても準備がいい奥さんです。(こいつ、最初から買う気で来てたな(^_^;)・・)

CCF オオモリさんのイケメン営業さん『年度内に納車できるよう最善を尽くしますがぁ~・・』

何?なに?

『万が一、年度を越えると消費税8%で、20万円位高くなります。車は、納車時課税なので・・』

げぇ~

力のない小市民は、お国のお沙汰には逆らう術がありません。
当時、消費税増税が確実ってことで、特に人気ビルダーさんは年度内納車が危ういって状況でした。(消費税8%にUP~はキツイ!)

一抹の不安を抱えつつ、大阪からの帰り道、もう、消費税のことは 忘れちゃって、極めて脳天気な、ぜんぱぱ一家は妄想の中です。(笑)

キャンカーが来たら、まず、最初に~どこ行く~?
オプションは、とりあえず仮決めしたけど、他に要るものないかな~?
あっ!キャンカー!
息子が、悲鳴のような大声!
高速道路で反対車線走るキャンカーに興奮状態です。(娘は、プリキュア以外には興味なしf^_^;)

家に帰って、もう一度注文書の写しとオプション一覧表を見比べ・・
オプションだけで、え~ぇっていうくらい高い。う~んどうしよう?
ぜんぱぱの悪い癖です。今までも車を買うときオプション付けまくって・・でもこんな額?見たことない。安い軽四買えちゃいます。

まあ、もう少し考えよっ!ってことで、CCFオオモリさんからもらってきたバンテックさんのカタログ

このFRPのタタキがいいなぁー

バンクベットも、いいなぁー

更に、八重洲出版さんの『キャンピングカーオールアルバム2013~2014』を息子とニヤニヤしながら見て、ご満喫!
キャンピングカーオールアルバムには、キャンピングカーの一泊二日っていう特集で、コルドリーブスがでてます。


息子と、い~ねぇ!
息子の目は→モデルのお姉さん(-_-;)
おまえは、クレヨンしんちゃんかぁ~(-_-#)/パコ!
横には、 不知火型土俵入りで寝返りをうつ、最愛のぜんままが・・(・・?)エッ何?

コルドリーブス注文した日の出来事でした。

※ この物語は、ノンフィクションです。(^^ゞ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/16-3ca4b7f6

 | ホーム | 


