プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



しあわせの村

今日から三連休!
ぜんままが休みを取ったので、近回りの二泊三日のお出かけです。
さあ、どこへ行こうか?
ぜんまま『コストコの会員の更新に行きた~い』
ということで、神戸にある
しあわせの村オートキャンプ場

にきています。
明日は、コストコに行って、その後は・・・・
どこ行こうかぁ~
またまた、プチ旅ですが、またアップしますねσ(^_^;)

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

やはりそうでしたか(笑)
先日ブログに初めててコメントしてからすぐの出来事だったのでビックリしました。
料金所に警官がいたのはシートベルトのせいだったのですね、なるほど。

淡路島+コストコいいですね!
ついでにIKEAも行って、嫁も納得してくれる行程が組めそうです。うちも行ってみます(笑)
2014-11-25 12:52 87 #- URL [ 編集 ]

87さんへ

ビンゴ〜です。
三連休やっと休みが取れたので、神戸から淡路島をまわって、コストココースのプチ旅行の出発前で、高速に乗る前にダイネットを見ると子供たちが、シートベルトしてなかったので、止まってシートベルトをさせてました。
すると、やっぱり高速の入り口で取り締まりをしてました。
あの後、子供が『キャンカーが行ったよ』って見たときは、通り過ぎた後で、失礼しました。
狭い岡山ですから、また、すぐ遭遇しますね。その時は、手を振りますね(*^^*)
2014-11-24 23:21 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

コストコ…
今年5月に会員になったんですが
それ以降、まだ行ってません(汗)
2014-11-24 21:49 シロ #- URL編集 ]

Re: やっと来ましたか?

やっと連休で、ちょこっと出かけてきました。紅葉見ごろでした。
また、レポしますσ(^_^;)
2014-11-24 18:33 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

Re: これこれ

ヒッチメンバーさん、コメントありがとうございます(^人^)
二泊三日のプチ旅、疲れました。
また、レポしますねσ(^_^;)
2014-11-24 18:31 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

レオパパさんへ

先ほど岡山へ帰ってきました。
コストコ、やばいです。
またまた、買いすぎました。
また、ブログで報告しますねσ(^_^;)
2014-11-24 18:27 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

やっと来ましたか?

3連休! 今年最後の連休のようですね。
しっかり楽しんで来て下さい。
紅葉も見頃ですから。(笑)
2014-11-24 16:13 Kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

これこれ

ホットドク食べて来てね!!
レポ( `・∀・´)ノヨロシク
2014-11-24 00:19 ヒッチメンバー #- URL編集 ]

レオファミリーもコストコ大好きです(^-^)
でも、熊本にはないので福岡まで行ってます。いつも買いすぎるんです!
2014-11-23 08:43 レオパパです #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/153-b7b36ae4

 | ホーム | 


