プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



復活だぁ~

やっと、試験が終わりました。

最終的な合格発表は、来年になってということで、やっと解放された感じです。
σ(^_^;)

一次試験合格と二次試験に向けて、多くの皆さまから、お祝いと励ましのコメントを頂き、大変ありがとうございました。皆様方のコメントにレスできず申し訳ありませんでした。m(_ _)m

と、いうことで、ブログ復活~です。

今日は、ぜんままの仕事を通じての友人7人(40代、50代の女性ばかり)
と、(^^;;

「おかやまファーマーズ・マーケット ノースヴィレッジ」
のロッジにきています。

どうやら、ぜんままはロッジで仲間と飲み明かし



ぜんぱぱは、ロッジのロフトで子守です。



女性ばかりなので、ぜんぱぱだけキャンカーで寝ようか~(~_~;)

ぜんぱぱも男ですが、一向に御構い無しです。女性は、1日に2万語しゃべらないとストレスがたまると言われていますが、7人いるわけですから、14万語?

とにかく、女性ばかりの会話は・・・
内容も怖い(−_−;)

公園のロッジの宿泊客は、大阪、神戸からの人たちでいっぱいです。

公園内は、

「まさに秋」









女性達の会話で、せっかくの紅葉が散らなきゃいいけど・・・

今後も、ちょくちょくブログを更新していきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

るーくさんへ

こちらこそ、楽しませてもらってます。
よろしくお願いします。
2014-11-16 12:31 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

試験お疲れさまでした。
ブログ再開ということでうれしいです!
また楽しませていただきます!
2014-11-16 10:13 るーく #qf9djFss URL編集 ]

シロさんへ

一難去って、さらに三難くらいでしょうか?
やはり、お遍路の旅にでるべきでしょうか?
σ(^_^;)
とりあえず、またキャンカーで楽しめます。
2014-11-16 09:12 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

おかえりなさ~い(^O^)/
お疲れでした♪

一難去ってまた一難ですか?
と言いながらも楽しいひと時お過ごしください~♪

2014-11-16 00:11 シロ #- URL編集 ]

Re: 良いなぁ~~

パシリの連続、連続、連続〜です。
で、男ひとりはとっても辛いですよ(´・_・`)
とりあえず、休みなく現在6時間しゃべり続けてます。
男は黙って、頷くのみσ(^_^;)
2014-11-15 23:14 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

良いなぁ~~

そんなに大勢の女性陣に囲まれ、この幸せ者めが~~
試験の疲れも飛びますね。
しっかりパシリたのんます。(笑)
2014-11-15 22:50 kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/150-a15a10ed

 | ホーム | 


