プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



大変だぁ~(・・;)

なんと?9月に行われた、社内試験

合格

してしました。σ(^_^;)

しかし、もうひと難関あって、来週に最終試験が控えています。

もうひと頑張りですが、最終の発表は1月末なんですね~

また、キャンカーにこもって、勉強してます。



試験が終わるまで、ブログも、キャンカーいじりもお休みです。
辛い・・・・(´・_・`)


コメント

合格おめでとうございます
役員昇進、目前ですか???(笑)
無事、最終合格して美味しいビールを飲んでくださいね
2014-11-11 13:07 OKA-ZIL520 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

合格して終わりじゃなかったんですね。
普通に考えるとですよ、
次の試験に合格すれば当然給料大幅アップ
ですね!
2014-11-11 11:54 亀萬 #A1vz8dvw URL編集 ]

合格、おめでとうございます!
次の試験があるんですね。がんばってください!
試験が終わったら、思う存分、快適化をしてくださいね!
2014-11-10 19:00 レオパパです #- URL編集 ]

お疲れ様です

合格していたのですね。
キャンカー勉強部屋のかいが有りましたね。
これは、最終合格を狙うしか無いでしょう。
暫く、キャンカーはオアズケですね。
2014-11-10 00:06 kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

おめでとうございま~す(^O^)/

しかし、一難去ってまた一難…
がんばってくださ~い♪
2014-11-09 23:13 シロ #- URL編集 ]

合格おめでとうございます!

まだ試験があるとのことでがんばってくださいね~。
応援してます!
2014-11-09 13:35 るーく #qf9djFss URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/149-4bb89409

 | ホーム | 


