プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



美白化にこだわる

ぜんままに、ハンダゴテで、LEDを取り付けると、さすがに人間なんだかなんだかわからなくなって、日本エレキテル連合の未亡人朱美ちゃん3号のように『ためよ~だめだめ』になってしまいます。

たぶん、『こら~あほ、ばか』と叱られてしまうので、手をつけることはできません。
ぜんままは、ここ一番というときは、自分で、美白化しています。

リーブスも美白化完了って思ったのですが、メーター針には、まだ不満がありますが、もう一つ
オートエアコンのスライドレバーの照明が見にくい
という不満があります。



再度バラしてみると、



レバーの先端に四角いLEDが差し込まれてぼんやりと光っています。
この、LEDを明るい白色に交換すれば見やすくなるのでは?
また、後日交換した結果は、アップします。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント

りんめぐさんへ

いやいや、浅瀬の海岸でちゃぷちゃぶやってる感じです。
ぜんぱぱも、早く足回りにいきたいで〜すf^_^;
2014-10-29 07:35 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

もはや 素人には感想のコメントが書けないくらい
深い世界を見ている感じです(笑)
深海2000より深い世界を堪能させて頂きます!
2014-10-28 22:52 りんめぐ #- URL [ 編集 ]

レオパパさんへ

まだ、納得してませ〜んσ(^_^;)
ホワイトLEDで、統一すればいいってもんではなく、センス良く美白化したいんですよね。まだまだ悩んでます。
2014-10-28 22:14 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

Re: あらあら?!

ぜんぱぱ、反省中(ー ー;)
調子に乗りすぎました。以後注意します。
ぜんままが読まないことを祈ってください。
2014-10-28 22:12 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

シロさんへ

そうです。こだわりは、ロマンだぁ〜(^_^*)
めんめでめいだらじょんならんよ~(笑)
2014-10-28 22:10 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

せんべいさんへ

ぜんままが、この記事を読まないことを祈ってくたまさい。
2014-10-28 22:08 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

すごい、すごい!美白化、LEDがこんなにも素晴らしいとは・・・。でも、レオパパは不器用なので無理かな(≧▽≦)
すごさに頭が下がります(笑)
2014-10-28 21:02 レオパパです #- URL編集 ]

あらあら?!

ゼンママとLEDを一緒にして・・・・
しらない~~っと(爆)
2014-10-28 12:01 Kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

こだわりは男のロマン♪
がんばれ~!(^^)!

しかしやりすぎて
めんめでめいだらじょんならんよ~(汗)
2014-10-28 09:38 シロ #- URL編集 ]

とことんやりますねえ~(^^)
でも、ぜんままさんにLEDつけちゃダメですよ(笑)
2014-10-28 07:21 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/142-2a645300

 | ホーム | 


