プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



ぜんままの美白化

先日のライトレベライザーの美白化が完了し、おおむねぜんぱぱは満足して、次の快適化を計画中です。

今日は、娘の七五三で、倉敷にある
不洗観音寺(あらわずかんのんじ)
へお参りに行ってきました。
キャンカーで、行くとメチャ目立ちますねf^_^;

このお寺は、千二百年の歴史があり、安産、子授かりで有名で、七五三でも賑わいます。

娘に着物を着せ、ぜんままも、今日はオシャレをして、家族でお参りしました。
ハイシーズンということもあり、凄い人です。



ご祈祷の順番まで、待合室で待ち、ご祈祷していただきました。




今まで。大過なく成長してきたお礼と、今後もお守りいただきますようにと、祈祷中、一心不乱に御祈りしていましたが、娘は、着慣れない着物が苦しいらしく、終始不機嫌顏をしていました。

その後、夜になって、ぜんが、せんべいさんがブログに載せてた
徳島ラーメン
食べに行きたいと言い出し、夜は徳島ラーメン麺王となりました。
ちなみに、ぜんもせんべいまゆさんのブログの読者で、せんべいさん麺王いってるぅ~って見つけたのはぜんでした。

麺王にもリーブスで乗りつけ、


ぜんは、すぐに、辛~いもやしをパクパクと食べ、


ラーメンは、好みのバリカタで、生卵を入れ



完食σ(^_^;)



続いて、替え玉!



これも完食してしまいました。
ぜん曰く、ここに住みたい(^_^*)
徳島ラーメン麺王LOVEのぜんです。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

レオパパさんへ

ぜんは、レオパパさんのブログも愛読させていただいています。
あっ、ここ行きたい!ここも楽しそう!と妄想しています。
レオちゃんにも会いたいそうです。σ(^_^;)
2014-10-27 22:50 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

さすが、ぜんくん!ぜんぱぱの立派な後継者ですね。せんべいさんのブログをちゃんとチェックしているなんて!
次は快適化の計画はぜんくんがするのかな!ヽ(^o^)丿
2014-10-27 22:26 レオパパです #- URL編集 ]

Re: お~~お~

ありがとうございます。
娘の着物姿は、男親にとって心配の始まりですかね〜(^_^*)
2014-10-27 20:42 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

せんべいさんへ

ぜんままは、当日のみの限定美白化です。
ぜんまま曰く『私をどうやって、ハンダゴテで美白化するの?』
一応、ハンダゴテは、使っていません。σ(^_^;)
2014-10-27 20:40 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

お~~お~

娘さんの着物姿は良いですね。
親冥利につきます事でしょう。
シメのラーメンも美味かった
ようですし、良い一日でしたね。
2014-10-27 13:07 Kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

ぜんままさんの美白化も完了したんですね。
娘さんの着物姿すごくかわいい~(^-^)

ぜんくんすごいですね。
もやし、バリカタ、生卵、替え玉
もう、完璧ですね。
学生になったらここでアルバイトかな(^-^)
2014-10-27 10:17 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/141-52b4ba87

 | ホーム | 


