プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



LEDの注文

ライトレベライザーをバラして調査した結果、写真のとおり
5mmサイズの砲弾型
で、Vf3.2、lf20mA


が適合していると思われ
をLEDパラダイスさんに注文しました。

昨日から、風邪がさらにひどくなり、バタンキュウでした。
今日も、体調は変わらずですが、朝から夕方まで5つの会議の連続で、夜は接待・・・
ダウン寸前です。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

りんめぐさんへ

絶不調でしたが、なんとか体調も戻りました。お心遣いありがとうございます。
ゆっくりしたいですねσ(^_^;)
2014-10-25 23:18 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

調子悪そうですね・・
察してコメ控えてました・・
仕事に快適にブログと忙しすぎたのでは・・
せっかくリーブスに乗っているのだから
たまには 近くの河原でゆっくりと♪
2014-10-25 23:08 りんめぐ #- URL [ 編集 ]

シロさんへ

ここのところ、仕事が忙しく、今日も風邪をおして休日出勤です。
寒くなってきましたので、お互い身体に気をつけましょうσ(^_^;)
2014-10-25 10:29 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

季節の変わり目、十分お気を付けください
せっかくの週末に、
寝込んじゃつまらないですよ~(笑)

パパがんばれ~(^O^)/
2014-10-25 09:09 シロ #- URL編集 ]

Re: 発熱?

エボラ出血熱、怖いですね〜(・_・;
アフリカ出張したら、アフリカのキャンカー事情と題してブログアップします。
先日の東京出張で代々木公園にも行っていないので、デング熱でもないと思いますが・・・σ(^_^;)
2014-10-24 21:55 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

せんべいさんへ

急に寒くなってきました。
ぜんぱぱの会社でも、マスクマンが増殖中です。
お身体大切にしてください。ゴホッ!
2014-10-24 21:49 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

亀萬さんへ

確かにバタンキュウは死語ですねσ(^_^;)
でも、バタンキュウがぴったりの状態です。
でも、そんななか接待で飲んでます。(笑)
2014-10-24 21:16 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

発熱?

皆さん、発熱をおしてのブログUPとは頭が
下がります。
まさか最近 アフリカ出張とか行ってませんよね?
2014-10-24 12:14 Kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

ぜんぱぱさんも亀萬さんも風邪発熱でたいへんみたいですね。
みなさん死なない程度の無理してくださいね。

バタンキュウは死語ですか。
私が使う言葉なんかはほとんど死語なんでしょうねえ(^-^)

2014-10-24 09:18 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

バタンキューは今や死語ですよ(笑)
ランディ納車後、興奮したのか6年ぶり位に
熱が出て(笑)ここ数日微熱が続いており
且つ、怒涛の16連勤突入中でblogはちょっと
休んでいます。
旅に出ればすぐ治ると思うのですが(笑)
お互い早く直しましょう。
2014-10-24 09:02 亀萬 #A1vz8dvw URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/139-4c79759d

 | ホーム | 


