プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



駐車場!狭っ!

『キャンカー専門店って?』の最終回は?は、明日アップ予定!

今日の、二つ目のブログネタは、駐車スペースです。

皆さん、キャンカーの駐車、苦労されてません?
ぜんぱぱの家は、ゴミゴミした街中で、猫さんの額ほどの土地しかないので、キャンカーの駐車スペースは、ギリギリ~です。
キャンカーの右は、壁まで5Cm
キャンカーの後ろも、お隣のフェンスまで5Cm
ってところに駐車してます。(^^ゞ





こんな感じです。
ご近所さんから、モノズキね~って顔され、いつも苦笑いしてます。
したがって、ぜんままは『無理!』っていうことで、オールぜんぱぱの運転です。(高速道路は、運転してくれます。)

リヤビューカメラが付いていても、そのうち、お隣のフェンス直撃は避けられない・・(-_-;)
なんとかしないと、ヤバい!
工事を頼むと・・予算がぁ~ってことで、近所のホームセンターへ直行!
タイヤストッバーをDIYしました。
しめて、4千円でお釣りをもらいました。


振動ドリルで穴をあけ、アンカーを打って、コンクリートボンドで接着!一時間半で完成!




にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

Re:

レオパパさんのおっしゃるとおりです。せっかく良いキャンカーも、営業さんね対応ひとつで、ですよね。
キャンカー専門店って、趣味の車を扱っているので、『売ってあげる』的な営業さんがいるんですよね。一握りだとおもうんですが、あと、新参者は寄り付きがたい空気もあります。最も最もオープンになればキャンカー乗りも多くなると思うし、多くなってもらいたいって思って、ブログ書いてます。
リーブスは、本当に良いキャンカーです。今後ともよろしくお願いします。
2014-06-10 23:16 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

駐車場ですね。困りました。家はカーポートがあるので、リーブスは入りません。カーポートを外そうかとも思ったんですが。
ところが二軒先が空き地で空いていたんですね。そこの地主さんに相談したら格安で貸していただくことになったんです。
ラッキーでした。でも、充電ができないんです。
ゆくゆくは敷地内に駐車できるように考えようと思っている次第です。
2014-06-10 23:05 レオパパです #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/13-147b5950

 | ホーム | 


