プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



ミステリーツアー第三弾(予告?)

明後日の土曜日、久々にぜんままと休みがあったので、

ミステリーツアー第三弾

に出発することにしました。(まだ予定ですが・・)

行き先は、全く考えていません。

明日の夜出発して、子ども達はすぐに寝かしつけ、朝起きたら子供達はビックリ!

喜ぶか?ふてくされるか?

あ~σ(^_^;) 恐ろしくもあり、楽しみでもありです。

まあ、日曜日の午後からぜんぱぱが仕事なので、

一泊程度のプチミステリーツアー

です。

それでも、家族とのお出掛けはぜんぱぱも楽しみです。

話は変わって、息子がぜんぱぱが全く着なかったTシャツを気に入って、締まらない顔して、パジャマ替わりに着ています。



昔、北海道を旅したとき、北海道で、確か最低気温を記録したと聞いた気がするんですが、上川というところで最低気温体験コースがあって、何かの勢いで買ったTシャツです。(^^;;

買って帰って、これは着れない・・・
としまい込んでいたものです。

ぜんは、気に入ったようで、パジャマとなりました。(上川町の皆さんゴメンなさい。)

でも、このTシャツ見ると、北海道を旅したくなりますσ(^_^;)

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



コメント

せんべいさんへ

ぜんによく言っておきます。ぜんにTシャツのことを話すと、行ってみた〜いと騒いでいます。
2014-10-11 20:43 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

ぜん君、今度冬の北海道でこのシャツ着て寝ましょう(^-^)

わが家も軽キャン時代にアイスパビリオンで―40℃を体感してきましたよー
2014-10-10 12:55 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/125-9e5e6b35

 | ホーム | 


