プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



キャンカーの防犯対策!

皆さん、キャンカーの防犯対策どうしてます。

『キャンカー専門店って?』は、『振り出しにもどる~!』で一回お休み。

昨年中の車の盗難被害、自動車盗難等の防止に関する官民合同プロジェクトチームのホームページによると、21,595件だそうです。その中でもハイエースがダントツです。
キャンカーが納車になる前、心配性のぜんぱぱは、盗まれたらどうしよう?近所で犯罪も多いし、イタズラも心配(´・_・`)
防犯効果が高いのは、犬を飼うってことだけど、外で飼うのは可哀想だし、家の中だと効果ないし・・(家の中にはウサギがいるので犬は飼えない(/_;))
ということで、またまたAmazonでポチッ!

防犯カメラを設置しました。


防犯カメラだけでは、もったいないので、キャンカーを離れの退避所に使うことも考えて、電源ボックスと共通にしてます。(何から退避?)



カメラ設置場所から、ぜんぱぱの部屋まで40m引き回す大工事の末、完成!
これで、真夏もキャンカーでエアコン使い放題・・なんてことになる訳ないです。(ecoじゃないですよね!)

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/11-840b6f70

 | ホーム | 


