プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



やっと終わった(ノ´∀`)ノ

社内試験で、先週の木曜日からブログ断ちをしていた、ぜんぱぱです。

赤穂浪士ではありませんが47人試験にチャレンジして数人の狭き門ですが、受けるからにはと、哀愁を漂わせキャンカーを書斎に、一応勉強に励み、疲れ果てては、バンクベッドに潜り込んでは寝てしまう毎日を繰り返していました。

きっと、ご近所さんからは『あそこのご主人、キャンピングカーばかりいじってるから、キャンピングカーで生活したらって、追い出されたのよ、かわいそうに』と、思われていたと思います。

今日は、試験が終わったお疲れ様会ということで、ご近所の回転寿司屋さんに家族でいきました。



息子のぜんは、9皿ペロリと食べ、更に鳥の軟骨の唐揚げを二皿平らげて、ビールが飲みた~いとほざいておりました。

誰の、お疲れ様会だい(♯`∧´)

まあ、ぜんぱぱは、試験勉強中に北海道へ同窓会にでかけたり、


Amazonや楽天で、あるものをポチしたりとかなりいい加減な試験勉強でしたので、

結果は・・・?です。σ(^_^;)

また、ブログ復活しますので、この間のことも書いておこうと思ってます。

まずは、諸先輩方のブログを読み逃げさせていただこうと思ってます。

今後とも、よろしくお願いします。

今日は、久しぶりに、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



コメント

おかちゃんへ

朝夕は、涼しくなりました。
ぜんぱぱは、4月納車だったのでFFヒーターをしりません。いよいよFFヒーターの出番です。社内試験も終わりキャンカー三昧デス。\(^o^)/
2014-09-18 20:28 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

Re: 終わりましたか

ぜんぱぱの場合は、お尻に火がついたことすら気づかないズボラ性格なので・・・σ(^_^;)
結果は11月になってわかるので、それまでキャンカーとブログ三昧にお付き合いください。
2014-09-18 20:24 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

終わりましたか

結果はともかく、あと後、後悔はしないよう出来た
ものと信じています。
お尻に火が付かないと、何事も動けない爺さんより。
2014-09-18 19:17 Kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

試験勉強おつかれさまでした。
私は毎年何かしら資格試験を受けるようにしています。
頭使わないとのうが退化しそうで (^^;;

これからキャンプや出動にとっても良い季節になりますね。
次は何処に行こうかそんな事ばっかり考えてます(笑)
2014-09-18 09:35 おかちゃん #dZ2c3wmQ URL編集 ]

せんべいさんへ

ぜんぱぱの目標は、せんべいさん的生活です。
北海道はいいですね〜人が温かいです。
帰りたくなくなる気持ちになりますね。
ぜんは、きっと大酒飲みななるな〜σ(^_^;)
2014-09-18 07:27 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

シロさんへ

こちらこそ、シロさんのブログ、家族でいつも楽しく読ませていただいています。

ぜんぱぱのブログ、楽しみにしていただいていたなんて、嬉しくて(涙)
また、バカなブログですが、よろしくお願いします。

2014-09-18 07:22 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

るーくさんへ

人生、この年になっても勉強σ(^_^;)
なかなか辛いです。
好きなキャンカーの勉強は、全く苦にならないですけどね〜
これからもよろしくお願いします。\(^o^)/
2014-09-18 07:16 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

おつかれちゃま(^u^)
はるまも「ビールが飲みたい!」って言えばいいのになあ(笑)
2014-09-18 00:32 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

お疲れでした♪

毎晩、ぜんぱぱさんのブログ楽しみにしてたので
この一週間さみしかったですよ(泣)

またいっぱい遊んでくださいね♪
2014-09-18 00:28 シロ #- URL編集 ]

お疲れさまでした!

またブログ楽しませていただきますね!
私も最近資格とかさぼり気味なので見習ってがんばろうと思います。
2014-09-18 00:10 るーく #IjBgJDCY URL編集 ]

レオパパさんへ

帰ってきました。生きております。体重もふえました。まるでくまもんです。
北海道で、熊本の同窓生とも会い、レオパパさんのことも話しました。
これからもよろしくお願いします。\(^o^)/
2014-09-17 22:40 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

待ってました!お帰りなさい!
お疲れさまでした
さぁ、これからブログ三昧の日々ですね。
またまた楽しいブログを期待していますヽ(^o^)丿
2014-09-17 22:34 レオパパです #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/103-6d558f75

 | ホーム | 


