プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



現役は厳しい(゚´ω`゚)

ぜんぱぱ、只今、猛勉強中!!

来週の社内試験まで、頑張らねば・・・
しかし、土日には、札幌で同窓会があって、出席せねば・・

あぁ~

現役世代は、しがらみが多く大変です。
リタイア組のキャンカーの諸先輩方が羨ましい~

しかし、リタイアは、まだまだ相当先になりそうで・・・それまで、頑張るぞ~
(`・ω・´)ゞ

ということで、来週まで、キャンカーとブログはお休みで、勉強に打ち込む宣言でした。
(〃∀〃)ゞ



コメント

皆様へ

ブログを一休みして、車内試験?
間違えた・σ(^_^;)
社内試験、励ましのお言葉、本当に心強くありがたく嬉しく思いました。
子どもとの時間も確保し、しがらみで北海道まで一泊二日でトンボ帰りの間も試験勉強の資料を片手に何とか乗り切ることができました。
キャンピングカーを同じ趣味とする、ブログを通じてのお付き合いの方々に、こんなにも励ましていただけるなんて、感激の極みです。キャンピングカー仲間は最高です。
今後とも、よろしくお願いします。
2014-09-17 22:34 ぜんぱば #- URL [ 編集 ]

玄関前に書斎があるのは最高ですね♪
我が家は数キロ車で走らなくてはいけませんのよ。。
その分がんばって下さいよ。。♪
2014-09-17 15:17 りんめぐ #- URL [ 編集 ]

ホントにブログも見ずに頑張っているんですね!
いや~ぁ、尊敬します!
頑張ってくださいヽ(^o^)丿
2014-09-15 22:13 レオパパです #- URL編集 ]

ガンバレ!!おやじ(;^ω^)
2014-09-14 21:44 ヒッチメンバー #- URL編集 ]

現役さんはたいへんですねえ~
ほんとは私もまだ現役の年齢なんだけどね。
もう仕事やめちゃえー(^u^)
って、ふつうは無理よね。
勉強がんばって!
2014-09-14 16:40 せんべいまゆ #- URL [ 編集 ]

勉強委お邪魔します

あと1週間
頑張ってくださいね♪
2014-09-13 01:30 シロ #- URL編集 ]

ホンマでっか?!

真偽のほどは、分かりませんが、ホンマでっか?!
と言う軽い気持ちでお読み下さい。
2014-09-12 09:21 Kenyじぃーじ #- URL [ 編集 ]

我が職場は社内試験が無いので
恵まれていますね。
多分あったら落第だと思います。
頑張って下さい。
2014-09-11 22:37 亀萬 #- URL編集 ]

ぜんぱぱさん、がんばれ!
…と言っても、ブログお休みなので見てないんですね。
でも、きっと気持ちが伝わると思いますので、
再度
がんばれ!
2014-09-11 22:15 レオパパです #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://cordeleaves.blog.fc2.com/tb.php/102-b7c56b92

 | ホーム | 


