プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニ食べ放題

昨年の9月に行われた社内試験、なんと合格してしまいました。σ(^_^;)
そのお祝いにと、メチャクチャ忙しくしている中ですが、ぜんままが『パパの好物のカニ食べにいこっ(^_^*)』っていうことで、鳥取県の境港へ行ってきました。
途中の蒜山では雪景色で、スタッドレスの効果は、バッチリです。


土曜日の昼から出発して、夜は、境港出身の部下に『地元で美味しい店、教えて』とお願いしたところ、『峰』という店を紹介してくれました。



店の前は、境港で大型の漁船が停泊しています。



食事をして



魚料理に満足(^_^*)満足(^_^*)



夜は、道の駅『あらエッサ』にお世話になりましたσ(^_^;)

翌日は、お決まりの水木しげるロードにいきました。



信号待ちをしている、シュールな砂かけばばあを見つけた息子が声を掛け、記念撮影です。



水木しげるロードの一コマです。









水木しげるロードを楽しんだ後は、境港水産物直売センターに今年の1月にオープンした『カニ食べ放題のカニ小屋』に行きました。
大人二千円、小学生千円、幼児無料で40分カニ食べ放題です。
息子のぜんは、カニ味噌にハマってしまいましたσ(^_^;)




満足(^_^*)満足(^_^*)のカニツアーでした。


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。