プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月も終わりました(ー ー;)

皆様、あけましておめでとうございます。遅い、正月のご挨拶となりましたが、皆様は、2015年のスタート、いかがだったでしょうか。

ぜんぱぱ一家は、元旦は、3大稲荷と呼ばれる、岡山市北区高松にある最上稲荷に初詣に行きました。




最上稲荷は、羽柴秀吉の有名な高松城水攻めがあった高松城の北に位置します。
昨年は大河ドラマで賑わったそうです。

昨日は、ぜんままの実家がある、岡山県倉敷市に出掛け、その後に、今春やっと小学一年生になる娘の学習机を買いに神戸のIKEAにお出かけしました。

途中、ぜんぱぱリーブスを追い越す車から、運転しているぜんぱぱをチラ見する人が多いので、なんで?と思ったら・・・σ(^_^;)



犯人は、こいつ(−_−#)

進撃の巨人のシール

でした。

息子がイタズラで貼っていました。

息子曰く、目立っていいでしょ~♡

アホ息子です。

そのまま、IKEAに行って買い物をしていると、偶然、ココアのおもちゃ箱のおかちゃんに声を掛けて頂きました。

ぜんくんの顔で分かったよ~(^_^*)

と言って頂き、感激!



今日、朝から息子の塾やら色々と予定があったので、後ろ髪を引かれながら岡山に向けて出発しました。

色々とスケジュールに追われた正月休みも今日で終わり、また明日からは仕事です。
皆様にとって、今年が素晴らしい一年となりますよう、お祈りいたします。

また、拙いブログですが『キャンカーがあると』も、昨年同様よろしくお願いしますσ(^_^;)

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。