fc2ブログ

プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


涙が止まらなかったお葬式

今日は、取引先の社長の奥様が享年60歳という若さでお亡くなりになり、葬儀に参列しました。
最後に社長のご挨拶では、奥様との出会いから、かぐや姫の『22歳の別れ』がヒットしていた時代で、22歳になるまでに結婚しようと、二人で近い、奥様のご両親を説得して、二人きりの結婚式を挙げた話し、奥様の愛情一杯のご家庭であったこと、最後まで家族を気遣い続けた闘病生活、最後の言葉も家族の優しさに対するありがとうの言葉など、涙なくして聞けない、ご挨拶でした。
ぜんぱぱが、最も尊敬している方で、奥様あっての社長のお人柄なんだな~と涙したでした。

夕方からは、三年に一度、会社が一部負担してくれるので、予約していた脳ドックに行ってきました。

結果は、全く異常なしで、
『脳も血管も綺麗なものですね』
と言われ、ホッとしました。
歳を重ねると、身体も定期点検しておかないと、ハッピーリタイヤの後で遊べないですからね。
まだまだ先の話ですが・・・・~_~;

脳ドックから帰ると、ぜんままが『イオンモール岡山に行きたい』ってことで、お出かけしてきました。
歩いていけるところに、巨大ショッピングモールができると便利ですが・・・
ボーナスシーズンだけに恐いですね~
σ(^_^;)
イオンモール岡山の6階の中庭は、クリスマスイルミネーションで、とても綺麗でした。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




 | ホーム |