プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人になりました

今日、昼過ぎに宅配便で、LEDパラダイスさんからLEDが届きました。
二種類のLEDを購入していましたが、明るすぎるのもどうかと思い、
1300-1700mcd
の帽子型を使うことにしました。



いよいよ、まだら美白解消に向けてライトレベライザーの美白化に挑戦です。(かなり大げさです。)

交換するLEDです。



ハンダ吸い取り線を使って、ハンダを吸い取り、LEDを外し、購入した新しいLEDに交換しました。

こんな感じです。



ライトレベライザーを、バラした逆の手順で組み上げていきます。







正面から見たライトレベライザーです。
簡単に組み上がりました。



さて、これが、ちゃんときれいな白色で光ってくれるでしょうか?

リーブスに持っていき、組み上げます。



おぉ~(^_^*)



美人になりました。(たしかリーブスくんって男性的に言っていましたが?)

う~ん、でもメーターの針のオレンジ色が、やはり気になります。好みの問題なので、もうしばらくは様子をみようとおもいます。
ぜんまま『色々改造して、楽しい?めがんようにしてよ』
めがんように・・・
岡山弁です。わかる方いるかな~σ(^_^;)

まだまだ、快適化のネタは続きますが、ますます、難易度が上がってきそうです。
でも、ぜんぱぱだけのリーブスに仕上げていくのも楽しいものですね。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。