プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の夜

今日は、仕事で東京に来ています。

昼前の新幹線に無理矢理乗せられ、昼食買うのも忘れて、すぐ爆睡σ^_^;

車内放送で、『今日は、富士山が綺麗に見えます。写真撮影は周囲の方の迷惑にならないようにお願いします。』って?

えぇ~?どこ~?

貴方のアナウンスで目が覚めちゃったじゃないの~

ということで車窓から富士山をみてみると、ホントに綺麗でした。
これが、キャンカー旅なら、どれだけ楽しいことか・・・

ぜんぱぱ、出張で東京に行くことはよくありますが、岡山を出て、新神戸、新大阪、京都、名古屋全ての駅で目が覚めなかったのは初めてです。

よほど、疲れているのかな~?、一応富士山が綺麗だったのでパシャり



仕事を終えて、取引先の会社がビックサイトにブースを出しているので、





おじゃまして、色々と仕事の話をしたあと、ホテルまで、ぶらぶらとお台場を散策・・・
若いカップルが楽しそうに歩いています。
「おっさんが、来る所ではないな~」と独り言を言いながら、ふとライトアップされた、ベイブリッジを見ると、その向こうには、ノーベル賞受賞のブルーのLED照明で照らされた東京タワーが小さく存在感をアピールしていました。



周りのビルも昔と違い高く、東京タワーが年とともに縮んだように見えてしまいました。
時代は確実に移っていっていますね~
昔、ぜんままとデートしたお台場で、独り想いにふけっていた、おっさんからのレポートでした。(まったく、絵にならない、気持ち悪いだけですねf^_^;)

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。