プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風の中、もう一つの快適化?

昨日は、台風の中、オートエアコンの美白化をしましたが、実はもうひとつ快適化をしていました。
リーブスのダイネットの床は、クッションフロアでできています。
柔らかくて歩いた感じは、とっても気持ちが良く、耐水性に優れている反面、重たい物を置くと跡形が残ってしまったり、熱に弱いということもあります。
先日、ふと床に目をやると
あぎゃぁ~!
結構深い傷がついているじゃあ、ありませんかΣ(゚д゚lll)ガーン!



何か、硬い物が落ちて、できたような・・・
まあ、子供がいれば仕方ないんですが、
そこで、自宅に余ったカーペットタイルがあったので、諸先輩方がされているように、床にカーペットタイルを敷き詰めてみました。(色がちょっと不満ですが)

カッターナイフでチョキチョキ、凸凹に合わせながら切って敷き詰め、ピッタリ合うと、なんだか気持ちよかったりして、
う~ん!自己満足!






これで、クッションフロアの傷が隠せ、傷がつくのを心配しなくて、すみそうです。

でも、台風接近中にこんなこてやってるなんて・・・

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。