プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンカーがない・・(;д;)

朝の、出勤時、いつもあるはずのリーブスくんが駐車場にない(T . T)



自動車の運転は、性格がかなり影響します。
誕生日の星座で運転適正を見る方法もあるようですが、血液型で判断した方がよく当たるらしいです。(あくまで、噂です。)

ぜんぱぱの会社では、数年に一回、運転適正検査をして、安全運転の意識付けをしています。

ぜんぱぱの適正検査結果は

動作が早く、自己顕示欲が強い

つまり、一言で言えば、

お調子者Σ(´▽`ノ)ノ

ということです。

こんな、ぜんぱぱが気をつけないといけない事故は、

『思い込みや、話に夢中になって、考える前に行動に移してしまって起す事故』
です。

そうです。また、ガリッ!と右後ろを自宅の塀にこすっちゃったんです。

ぜんぱぱが、リーブスの助手席のドアを開けて、ドアスピーカーをどうしよう、こうしよう?なんて脳天気に悩んでいたとき、ぜんままが仕事から帰ってきて、

また、こすってるよ~!

ぜんぱぱ
『えぇ~?○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・・・・!?』

また、やってしまった。
ヽ(゚、。)ノ


ということで、壁を見ると、リーブスでこすった跡が・・・動揺しすぎて、リーブスの傷は、写真とりわすれました。



その日のうちに、息子の『ぜん』を連れて、前回修理してもらった車屋さんへ直行しました。

ぜん『また、きたよ~!また、ぱぱがこすったよ~』

車屋さん『・・・・また?』

ていうことで、リーブスくんは、二度目の入院となり、自宅駐車場からリーブスくんが消えました。

修理代は、お得意様割引で、26,000円のところ、21,400円にしてくれました。

『お得意様なんて呼ばないで』と心の中で叫ぶ、ぜんぱぱです。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。