プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンカー運転中は何してますか?

キャンカーの運転中、ご夫婦やカップル親子ならば会話に花が咲くでしょう。

一人で運転していると、やはり音楽ですかね~σ(^_^;)
好きな音楽をかけて、景色を楽しみながらのドライブ(^ν^)

まあ、ぜんぱぱ一家の場合は、家族でのお出かけを基本にしているのですが、
ぜんままは、午前4時に起きる習性があるので、お出かけすると、朝は助手席で、

天に召されています。

(本人は考え事をしていると言い張ってますが・・)

ということで、ぜんままが天に召されている間に、好きな音楽を聞いたり、音楽好きのぜんままが喜ぶようにと、カムロードのドアスピーカー向上計画を静かに進行しています。

ぜんぱぱは、知識がないのでネットで調べたり、OKA-ZIL520さんから色々とアドレスをいただいたりで、今は、OKA-ZIL520さんからのアドバイスをいただき高音域用にツイーターを物色中です。

やはり、「音質に少しはこだわりたい」
ということで、ドアスピーカーの性能向上?に悩んでいるぜんぱぱです。

カムロードのドアはやはり、トラックです。
Amazonを見ていると、こんなものを見つけ、今日届きました。



ドアスピーカーの背面の音がドアに振動を与えるような気がして(そんなに大きい音は出しませんよ)試してみることにしました。






まだ、取り付けていないので、効果も何も分かりませんが、比較した結果はアップしたいと思っています。(耳では、わからないと思いますが・・・)

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。