プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お騒がせしてしまいました┐(´д`)┌

コルドリーブスの左側のタイヤハウス内のインナーフェンダーの隙間が開いている件で、購入先のCCFオオモリのイケメン営業さんから電話連絡がありました。

営業さん『うちの展示場にあるコルドリーブスも開いてますよ、かっこいいでしょ』

ぜんぱぱ『やっぱり?』

営業さん『仮装部分は左右対象に作られているんだけど、ベースのカムロードが左右対照じゃないんですって』

営業さん『ということで、かっこいいですよ~』

ワケわかんな~い?

まあ、トヨタがベース車のカムロードに力を入れていないっていうことは、よくわかりました。

左右対照じゃない車って、おかしいですよね。

何か理由があるのかもしれませんが?
さっそくバンテックさんのカタログを再び見てみました




(バンテック社のホームページより)

確かに開いています。
まあ、こういうものだと思って、納得するしかないようです。

ぜんぱぱのブログを見ていただいた方、特にコルドリーブスに乗られている方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
完全に、ぜんぱぱの早とちりでした。改めてお詫びします。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。