プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと終わった(ノ´∀`)ノ

社内試験で、先週の木曜日からブログ断ちをしていた、ぜんぱぱです。

赤穂浪士ではありませんが47人試験にチャレンジして数人の狭き門ですが、受けるからにはと、哀愁を漂わせキャンカーを書斎に、一応勉強に励み、疲れ果てては、バンクベッドに潜り込んでは寝てしまう毎日を繰り返していました。

きっと、ご近所さんからは『あそこのご主人、キャンピングカーばかりいじってるから、キャンピングカーで生活したらって、追い出されたのよ、かわいそうに』と、思われていたと思います。

今日は、試験が終わったお疲れ様会ということで、ご近所の回転寿司屋さんに家族でいきました。



息子のぜんは、9皿ペロリと食べ、更に鳥の軟骨の唐揚げを二皿平らげて、ビールが飲みた~いとほざいておりました。

誰の、お疲れ様会だい(♯`∧´)

まあ、ぜんぱぱは、試験勉強中に北海道へ同窓会にでかけたり、


Amazonや楽天で、あるものをポチしたりとかなりいい加減な試験勉強でしたので、

結果は・・・?です。σ(^_^;)

また、ブログ復活しますので、この間のことも書いておこうと思ってます。

まずは、諸先輩方のブログを読み逃げさせていただこうと思ってます。

今後とも、よろしくお願いします。

今日は、久しぶりに、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。