プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水族館料理?

赤穂ハイツで、息子の策略にハマり、濡れ衣によって危うくぜんままの怒りを買うところでした。

赤穂ハイツを出発して、赤穂海浜公園オートキャンプ場に帰る道で、不思議な看板を見ました。

水族館料理

と書いています。



ぜんまま『お客さんが、泳いでいる魚を「これさばいて」って注文して、お魚さんは「\(><)/ギョッ」として、さばかれて食べるんじゃない?』

ぜんぱぱ『それって、いけす料理じゃない?』

ぜんまま『・・・・・・』

また、また、冷た~い空気がリーブスの中を吹き抜け、せっかくお風呂で温めた身体を冷やしていきます。

でも、水族館料理って?

ネットでググってみても、水族館で料理が食べられるレストランは沢山ヒットしますが水族館料理という料理はここのお店だけのようです。

調べてみると、ぜんままの言うとおりでした。
キャンプ場に戻って、土砂降りの雨中、食事の準備です。
普段であれば、2バーナーを出して、リーブスの外で料理ですが、土砂降りのため、初めてギャレーで料理をする事になりました。

最近ネタが
ないので、
またまた、続く・・

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。