プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



室内照明で、新たな感動?

コルドリーブス

ぜんぱぱは、リーブスくんと呼んでいますが(相棒なので擬人化しています。)

気に入った理由は、色々あれど、

ひとつには、「照明」です。

特に、最近のキャンカーには多く用いられている間接照明の柔らかい光が気に入っています。

カタログやホームページには乗っていない照明が、あちら、こちらに最初から付いています。

エントランス灯



キッチン灯



大型FRP防水トレイ上の天井灯



マルチルーム灯



お気に入りの間接照明



スポットライトは、首の角度が自由にかえられます。(当たり前ですが。)



ダイニングテーブル灯



そして、今回、テレビアンテナを取付ていて始め気づいたバンクベッド灯



なんと回転するじゃないですか~




全くいままできづきませんでした。

納車の時にも説明なかったし~

気付いていないのはぜんぱぱだけかも?

でも、「新鮮な感動」です。

バンテックベッドで、本を読む時に下にむければ手元灯、上に向ければ間接照明になります。

う~ん!感動しました。

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村








 | ホーム | 


