プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リモコンキーの感度?

ぜんぱぱのリーブスくん、リモコンキーの感度が最悪(・-・`*

たぶん、ぜんぱぱのリーブスくんだけでなく、カムロード全般に言えることですよね~

バンク部分が当たってリモコンキーのアンテナは、出しても10センチ程度ですから、ほんとに近くに寄ってカチャ!っとしないと反応してくれません。まして、右後ろからだと全く反応しない状態です。σ(o-*)フゥ



ほとんどの方が、不満に思っていると思いますが、さほど不便を感じているわけでもなく、「こんなもんだろう」で終わっていると思います。

諸先輩方のブログを見ると、やはり感度が悪く、アンテナを無理矢理引っ張り出して弓なりにつけている方や、アンテナを反対に向けてつけている方等々、苦心されているようです。

最近は、軽四でも、リモコンキーとアンサーバックは標準で2~30メートル離れていても電波が届きます。(ぜんままの軽四もそうです。)

ぜんぱぱも、少し前にぜんままの軽四に負けたくないと思って?アンサーバックを取り付けましたが、すぐ近くでリモコンキーをカチャ、カチャとやるのであれば、ほとんど意味がないっていう間抜けな状態です。

どなたたか、うまい解決策をご存じの方がいらっしゃったら、お知恵をお借りしたいです。

お盆に何を考えているんでしょうねσ(^_^;)


今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。