プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑気払いで疲れてどうなの?

大辞林によれば、

「しょきばらい」とは、暑さに負けそうになる心身を元気づけること。また,そのために何事かを催すこと。暑さよけ。
とあります。

今週は、月曜日から3日連続で、会社の暑気払いにお呼ばれです。

暑いなか、ビアガーデンで暑さをぶっ飛ばす暑気払いの予定が、雨続きでことごとくビアホールに変更です。

もはや、心身を元気づける暑気払いが、ただの大宴会となり、飲み過ぎ、食べ過ぎで身体は疲れ、リーブスくんのすり傷で心も疲れ果てました。

家に帰ると、この時期は、「もも」です。



岡山は、ももの産地なので、頂き物のももが届いていました。
岡山のももは、白桃の名の通り、白いももで糖分が高く、めっちゃくちゃ美味しいです。
美味しく頂きました。

あっ!この前Amazonの
【1-Clickで注文】
で注文していたライトクルー



が届きました。今週末には取り付けようと思ってます。


今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。