プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ



花火クルーズ

昨日は、リーブスくんにすり傷を作ってしまいました。
リーブスくん、ごめんなさい。

ぜんままから、落ち込んでいるぜんぱぱにプレゼントをいただきました。

瀬戸内海花火クルーズです。

午後6時30分に、新岡山港を出発して、瀬戸内海に面した玉野市沖までのクルーズで、玉野まつり花火大会を海上の船から楽しもうという企画です。
午後6時前に新岡山港に、リーブスくんで到着



船と言っても、豪華客船ではなく、フェリーです。



玉野市沖まで、約1時間のクルーズ(船旅というほうが的確?)です。
この、ツアーは、お弁当付きなので、食事を済ませ、船内のデッキに出ると

夕暮れ時の瀬戸内海は、神秘的な美しさがあります。






船は、べた凪の海を滑るように進みますがぁ~ロマンチックな風景とは正反対に船内は、ヨーヨ釣りあり、かき氷にたこ焼き、枝豆、ビールとお祭り状態です。



船上から見る、玉野沖の花火もなかなかのものです。



今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


 | ホーム | 


