プロフィール

ぜんぱば

Author:ぜんぱば
十数年間、冬キャンプにハマってましたが、キャンカーに転向しました。
キャンカーがあると?よく人生変わるよ〜って聞きます。
初心者なりの視点で思いつくまま書いてみようと思います。よろしくお願いします。


最新記事


カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


今、訪問している人数

現在の閲覧者数:

カテゴリ


訪問していただいた人数


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街乗りキャンカー?

ぜんぱぱ一家では、なかなかリーブスで旅行とはいかない事情があります。

ぜんままの休日とぜんぱぱの休日が合わないということが大きな原因ですが、先立つものも乏しい・・(゚´ω`゚)

ということで、休日は、買い物もリーブスに乗って郊外のスーパー等へお出かけします。

職場で、キャンピングカーに乗って買い物に行くと言うと「え~?」って言われますが、乗ってやらないとリーブスくんかわいそうです。(´。`)

先日も、息子の「ぜん」を散髪に連れていくためリーブスに乗って散髪屋さんに行きました。

ぜんままと娘は、散髪屋さんでP泊ならぬP憩で、リーブスの中でまったり。
ぜんぱぱは、ぜんを連れてお店の中へ・・
散髪屋さんの中は、ここは、小学校かぁ~というくらい子どもだらけです。



まぁ、子ども料金900円ですから、多いのも分かりますが・・



散髪が終わると、子ども達には駄菓子のプレゼントもあります。


ぜん『ソフトモヒカンで、真ん中あたりをツンツンにしてください。』
お店のお兄さん『いいよ!』

ワケの分からない注文をしていましたが、二人の間では、意思疎通できていたようです。

ソフトモヒカン?どんな頭になるのかと思えば、
散髪前

散髪後


どこがモヒカンやねん(-_-;)
という結果でした。

小4で、すでに色気づいてます。
┐('~`;)┌

でも、こういう時間待ちのとき、キャンカーは疲れなくて、いいですね。ぜんままだけですが・・

今日も、お付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらありがたいです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。